プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/12/26 (Thu) 12:53
修行の成果は・・・・ (再掲載)

以前、とある精舎に出入りしていたころの話し。

週末雲水に毎週のように来られていたある独身女性を、

最近見かけなくなったな~と思ったら、できちゃった婚だったらしいとのこと。


週末だけの修行だから、

平日は何をしていてもいいのね(笑)


で、それはそれで個人の修行の問題ですから、どうでもいいのですが、

他の独身のお姉さま方の、その女性に対する陰口(悪口雑言)が結構すごくて(笑)

そこまで言わなくても・・・・っていう感じで・・・。


修行中のできちゃった婚と外野人々の陰口・・・


これも幸福の科学の修行の成果です(笑)





子作りも修行のうちだよ。

私なんか毎日・・・(笑)

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 年末こそ幸福の科学を辞める決意を! | ホーム | 名簿から見る、ある幸福の科学支部の実態 (再掲載) >>

コメント

1. 素晴らしい!!

出来ちゃった婚に、お姉様方の悪口大会!!
修行の成果がバッチリ出ているじゃないの♪(爆)

いや~、素晴らしいね~
本当に素晴らしい!!
タカシの影響がモロに出ちゃってる(笑)

ところで・・・タカシ!いい加減にしないと
おまわりさん呼ぶよ・・・(笑)

2. Re:素晴らしい!!

>みろさん
いや~タカシの影響はすごいね(笑)
信者が総タカシ化してるもんね~


霊言タカシもますますゼッコウチョウです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


