プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/12/27 (Fri) 18:36
年末こそ幸福の科学を辞める決意を!

年末の今こそ、教団を辞める覚悟をしましょう!


まず、支部には行かないこと。

年末に支部に行くと年内目標達成の名目でお金をむしり取られます。

そして、年始は新年祈願大祭とか大金をつぎ込む祈願をすすめられるので

新年大祭にも参加しない!


初詣はぜひお近くの神社仏閣へどうぞ!

(祈願のやすさに驚くと思いますよww)


とにかく、教団は疲弊しまくっています。

ココぞとばかりに信者から金を巻き上げることを考えていますので

とにかく支部はもちろん精舎などにも近づかないこと!

はっきりいってご利益なんてありませんから!!!!!!

高額の祈願と研修とタカシの阿呆話が

繰り広げられるだけです。

貴重な財産をみすみす渡さないようにしましょう!!





年末年始こそ俺様にお布施しろ!

お前らの金は私と愛人たちで使ってやる!

オレに感謝しやがれ~!

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 幸福の科学を辞めるなら今でしょう!! | ホーム | 修行の成果は・・・・ (再掲載) >>

コメント

1. そのとおりだ!!!

間違っても新年大祭に参加してはならない!!!ここで最低でも20000円の祈願料が発生する!!!どうせ初詣に行くなら近所のお寺や神社で充分!!!別に祈願しなくてもやり方次第で功徳は出るからね!!!ここで最新情報です!!!新年大祭は全国・全世界の精舎・支部で開催されるが、きたる1月1日赤坂のユートピア活動記念館ではなん大門未来が父一也とともにおもてなしをする!!!まぁ~おもてなしと言っても一也はミニコンサートを未来は基地外信者と記念撮影に応じるだけだけどね!!!いずれにせよこの親子は宗教詐欺師であることは間違いなし!!!決して来館してはならない!!!

2. Re:そのとおりだ!!!

>闇の仕事人さん
しかし、親子で詐欺師とは大門も基地外だね(笑)
娘はタカシの愛人というのに。
相当金が大門家に回ってるんでせうね~わら

3. そういえば

大門さん、綾織さんの奥さんに
「一緒に歌で海外伝道しませんか?」って
誘われたことあるみたい。

でも、大門さんは会内で伝道したいからって
断ったらしいけど。

だけどさ、会内で伝道ってどういうこと?(笑)
って感じじゃない?(苦笑)

信者相手に歌を歌ってたって、ご新規さんが
増えるわけでもないし。
本気で伝道を考えてたらさ、外でバリバリ
伝道しまくってるはずなんだよね。

娘さんを平気で大川の愛人にして
良心の呵責もないようだから、結局
本気で真理伝道しようとしていた訳じゃない
んだよね。この人もさ。

やんなっちゃうよね(笑)

4. Re:そういえば

>みろさん
なるほど、タカシと一緒に
信者から金をふんだくるつもりだったんだろうね(笑)
だいたい、大門さん
あんまし生歌うまくなかったし~(笑)
会内でしか通用しないんでねぇの?


5. Re:そのとおりだ!!!

>闇の仕事人はん

「ミニコンサート」ゆうても、そのあと自分のCD売って、サイン会するだけにゃん。
ボランティアやのおて、「営業行為」やにゃん!


(しまった! つい教祖さまの口癖があっ・・・!)
http://ameblo.jp/casablanc/entry-11736897909.html

6. Re:Re:そのとおりだ!!!

>2ちゃんねるの使者さん

結局自分の懐を温めるための
売名行為にゃんね。
教祖も信者も大差ないにゃん。

7. ふふふ・・・

どうやら洗脳(猫語)が進んできてるようにゃん・・・

8. Re:Re:そのとおりだ!!!

>2ちゃんねるの使者さん
そうだニャン!!!CD の売上は皆大門一也の懐に入るニャン!!!長女未来とともに基地外ぶりをアピールしているニャン!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム