プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/12/30 (Mon) 22:10
インチキ教祖大川さん

Yahooでハガレン(鋼の錬金術師)のマンガが三話までただで読めるので、久々に読んてみた。
で、そこに出てくる教主、大川隆法にそっくり(笑)
見た目じゃなくて、インチキさが。
裏であんな感じなんじゃね?

賢者の石の錬金術を霊言に置き換えれば大川隆法です(笑)
信者時代、あのアニメみてヤバイと少し思ったんだよね。
一般人から総裁先生があんな風に見られないだろうか?って(笑)

今では胸を張って言えます。
あのインチキさは大川隆法と同じですって(笑)
ただマンガの教主は一応錬金術をしますが、大川隆法の霊言は自作自演のインチキイタコ芸ですけど。



スポンサーサイト

<< 良いお年を! | ホーム | 幸福の科学を辞めるなら今でしょう!! >>

コメント

1. 似ちゃうのかね(笑)

何だろうね?やっぱりインチキ人間には
共通する何かがあるのかもね(笑)

ひょっとしたらどんきー王子さんは、
そのタカシのインチキ波動を、信者の
時から無意識に嗅ぎつけていたのかも(笑)

2. Re:似ちゃうのかね(笑)

>みろさん
なるほど、私はなにか気付いていたのか!?(笑)
だから、こうしてタカシの霊言ができるのかwww
知らなかった(笑)

3. 今年は…

今年は、どんきー王子さんはじめKK告発ブロガーの皆さまのおかげで退会出来ました。
本当にありがとうございます。
まだまだKKの思想毒・後遺症に悩まされる時がありますが、退会には何ら後悔はありません。
後遺症などもマインドコントロールからの解毒プロセスと前向きに受け止めています。
本当にありがとうございました。
また来年も応援しております!

4. Re:今年は…

>あんじぇろさん
今年は新生の年だったのですね!
私のブログが少しでも役に立ってうれしいです。
来年もどうぞよろしくお願いします!
来年もみんなで、信者に訴えかけて行きたいですね!!
では良いお年を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


