プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/12/31 (Tue) 08:40
良いお年を!

アンチのみなさん、本年も一年お世話になりました。
私たちアンチ幸福の科学の活動で、どれだけの信者に影響を与えたかはわかりませんが、きっと信者の方々に何らかの形で届いていると信じてやみません。
来年もみなさんと一緒にアンチ活動を盛り上げたいと思いますのでよろしくお願いします

幸福の科学信者のみなさん、年末年始は支部や精舎に行くかもしれませんが、教団にお金を騙し取られないようにしてくださいね!そして今回がが最後の幸福の科学活動になりますよう、全知全能の神様においのりしております。
来年は皆様が教団から離れ、再生の年になりますように!

どんきー王子
スポンサーサイト

<< 信者と・・・ | ホーム | インチキ教祖大川さん >>

コメント

1. 来年もよろしくね

どんきー王子さん、今年もお世話になりました♪
来年こそは、KK崩壊&信者全員の解放の
良い年になるよう、私も神社で祈ってくる!
来年もよろしくね!
良いお年を♪

2. Re:来年もよろしくね

>みろさん
こちらこそ~!
来年もよろしくです。
早く教団が崩壊するといいね!

でわ良いお年を!!

3. 来年も4649ね!!!

どんきー王子さんいろいろありがとうございました!!!思えば、2013年はタカシ教団にとって激動の年だったよね?紫央との再婚をはじめ、国政選挙では予想通りの惨敗ぶり色々あったけど・・・来年もタカシが自爆ボロ炸裂することを期待したい今日この頃です!!!それでは良いお年を・・・

4. Re:来年も4649ね!!!

>闇の仕事人さん
いつもコメ、ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします~!

では良いお年を!

5. お世話になりました

今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくにゃん♫
良いお年をにゃん♫
あれ?(笑)

6. Re:お世話になりました

>あんじぇろさん
にゃ~!
(良いお年をwww)

7. 無題

今年1年の発信のご活動、誠にお疲れさまでした。
ずっと拝見しておりました。
来年も、どうぞお元気でご活躍されますことを
お祈り申し上げます。

来年は、幸福に科学の崩壊の年となりますように。

8. Re:無題

>ザ弟子/ザ・タカシ 拝さん

コメありがとうございます!
来年が教団崩壊の年になりますように。

良いお年を!

9. 来年もよろしくお願いします

今年はKK時代の愚痴話など、色々お話させて頂き、ありがとうございました。

来年は、KKの崩壊があるといいですね。

身内も含めて、残存信者を救うには、崩壊しかないですもん!!

洗脳されている信者にとって、一見残酷な様ですが、これが一番スッキリしますよね!

では、来年もよろしくお願いします!

10. Re:来年もよろしくお願いします

>あんだんてさん
にゃーにゃーにゃん

あ、みろたんブログと間違えた(笑)
来年もよろしくお願いします~

11. 来年もよろしゅうに!

>アンチのみなさん、本年も一年お世話になりました。


いえいえ、そんなお世話なんて、こちらこそ・・・。

テ、あ、そんな!
どんきーはん! お酌してもろて、恐縮だす!
それではわてからもご返杯・・・。

テ、え? まず飲めゆうんでっか?
そおでっか、まずはいただきます・・・。 プハー!

それではこちらから一献・・・、テ、また? いや、そんな、申し訳ない!
いやいやいや、注がんでおくれやす・・・。
うわっ、すんまへん! なんか申おし訳ないですわ・・・。
ハイ! 飲みます、頂きます! プハー!

それでは今度はわてから・・・。
テ、またどんきーはん、いやいやもおカンベンだす!
テ、あんさん勧め上手や・・・、って、おっとっとっと、こぼれる、こぼれる・・・!

ハイ、頂きます。 プハー! べろんべろん!

12. Re:来年もよろしゅうに!

>2ちゃんねるの使者さん

あいや~わて未成年だす・・・なんちゃって(笑)
もう昼間から飲んでベロンベロンだす。
いやあ、幸福教団に関係なあえ年末は楽しいなあ(笑)
来年もよろしくだす~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


