プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/12/31 (Tue) 22:40
信者と・・・

先ほどまで
信者である家族と口論してますた。
ああ、幸福の科学なんかに出会わなければ・・・。
後悔の思いで年越しか・・・。

来年こそ教団が崩壊しますように!!
スポンサーサイト

<< あけおめ〜 | ホーム | 良いお年を! >>

コメント

1. 大丈夫?

せっかくの大晦日なのに、辛いよね…
来年こそは、教団が崩壊して
どんきー王子さんのご家族が洗脳から
目覚めますように…!
どんきー王子さん、アンチの皆がついてる
からね。一人じゃないからね。

2. Re:大丈夫?

>みろさん
ありがとう!
もうすぐ来年だから
流れが変わるはず!!
プラス思考でいきます(笑)

3. 大変でしたね。。。。

大晦日に大変でしたね。

私は、この一年、信者である身内には、
何も言わずにやりたい様にやらせてきました。

多分、どんきー王子さんの様に、喧嘩してしまいそうな気がして、
避けてたんでしょうね。

ですが、来年は、少しずつ機会を伺いながら、
「本当にこのままでいいのか?」と、
問いただしていきたいです。

相手を刺激しない様に、気をつけないといけないですけどね。

お互い、頑張りましょう!!

4. Re:大変でしたね。。。。

>あんだんてさん
ありがとうございます!
でもきっと分かり合える日が来るはず。そう信じてます。
あと少しで年が開けます。
きっと流れが変わるはず!
お互い頑張りましょう!!
良いお年を~!

5. どんまい。

つらかったでしょうね。

家族だからこそ、喧嘩にもなりますよ。
他人ならほうっておけても、家族だからついお互いムキにもなります。



私は時々一部の信者さんをケチョンケチョンに言いますが、けしてどんきーさんのご家族にはあたりませんから、どうか気を悪くされないでくださいね(汗)

きっと、どんきーさんのご家族も、退会する日が来ると信じています。どんきーさんのような、良識のある優しいご家族がおられるのですから。

どうぞ、元気を出されてください。


良いお年を…。

6. Re:どんまい

>夕日さん
ありがとうございます!
もう来年が良くなることを
考えてますから大丈夫ですよ~!

とにかくあと少しで年明け。
流れが変わるはずです!
良いお年を~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


