プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/02 (Thu) 19:03
年始こそ幸福の科学を辞める決意を!!

元旦の日に都内のある神社へ参拝に行きました。すごい人のなみでした。
日本神道の神々様がこの光景を見て、日本人に信仰心がないなんて思わないでしょう。だいたい、全国各地の名だたる神社を合わせたら、とんでもない数の方々が参拝しています。

で、祈願をさせていただきましたが
5000円で一件していただけました。
また立派なお札とお守り、絵馬などたくさんいただきました!

幸福の科学では精舎祈願は30000円以上です。高いもので100000円以上のものもあります。
いかに高額かがわかります。
信者は法外なお布施をしていて金をむしり取られているのです。
私も、神社はたった5000円で祈願してくれるのか!?と驚きました(笑)

幸福の科学信者のみなさん
日本神道の神様は、日本を見捨ててなどいませんよ!
そして、信者のみなさんは
教団に財産を奪われていることを知ってください!

今年こそ教団を辞める決意をしてください!!
崩壊寸前の教団は、あの手この手でみなさんから搾取しようとするはずです。
いまなら、まだ間に合います!

辞めるか迷う方は、まずは教団にお布施をしないようにしましょう。
一度離れ、自分の頭で考えてくださいね!





スポンサーサイト

<< 幸福の科学を辞めて良かったこと(再掲載) | ホーム | あけおめ〜 >>

コメント

1. 安いね!!

うちの近所みたいなへんぴな所と
違って、都内の神社は混んだだろうな…
お疲れ様です!(笑)

どんきー王子さんは祈願も受けたんだね。
やっぱりボッタクリ教団と違って、
安いのにボリュームたっぷりだね(笑)

2. Re:安いね!!

>みろさん
都内の神社はすごかったです!!
祈願もしちゃいました(笑)
幸福で三万もボラれてたから
格安だよね。おみやげまで付いてたし(笑)

なんせ、波動がよかったよ!!
波動があたたかかったよ。

3. 隆にローキック

僕は新宿に勤めているので、花園神社に行ってきました。
どんきー王子さんの仰るとおり、kkの祈願は、ぼったくられるだけのイカサマでしたね。
 先日は、隆にローキックをする夢を見ました。昔、極真空手というのを少しやっていましたので。

4. Re:隆にローキック

>minamikazeさん
ナイスです、タカシにローキック(笑)
ぜひしたいですね。
わたしはパンチしたいです(笑)

神社のほうが、いいですよね、精舎より。
タカシに鉄槌がくだされるといいですね~

5. ゆいです(ノ*゚ー゚)ノ

じっくり記事を読んでしまいました(^o^)ブログとてもタメになります♪良かったら私のブログにも来店ください(*´ー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


