プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/08 (Wed) 18:30
幸福の科学と北朝鮮 (再掲載)

北朝鮮の挑発問題が

いろいろと報道されていますが、

ピョンヤン放送とかニュースでみると

北朝鮮=幸福の科学だな・・・とつくづく思う。


実は、熱烈信者時代、大川隆法の誕生日を祝う飽和に

一般の友人を連れて行った時に、その友人が

司会者の発言や会場に流れる宣伝映像や基地外信者達をみて

「なんか北朝鮮みたいだな・・・。」って言っていたのを思い出したw


今思えば本当にその通りだよね。

幸福の科学は北朝鮮そのもの。

洗脳のために大げさな宣伝映像を流して

がんじがらめに洗脳していく。

他の批判を許さないくせに

自分たちは他を徹底的に批判する。

北朝鮮は国民を生かさず殺さずで支配しているが

幸福の科学も同じように、お布施の種類や、

大川隆法の飽和の数を増やしてなけなしの金を搾取してゆく・・・。

豊かになるのは大川一家とその取り巻きだけ(笑)

大川隆法は800万もする腕時計をつけて

長男は真っ赤なポルシェ・・・。

しまいには、何億ものお金を、はした金扱い・・・。


偉大なる将軍様=偉大なる最短の仏陀大川隆法

ピョンヤンにはキムさんたちの銅像があるけど

幸福の科学にも大川隆法の仏像モドキがたくさんある(笑)

どこからどこまで、同じです。



あと、先ほどの友人が飽和の会場で並んでいる時に

基地外信者の男女達が歌っている歌をを聞いてマジ気持ち悪がっていたな。

♪♪

「ハッピバースディ主よ~、ハッピバースディ主よ~

ハッピバースディ生まれてきてありがとう~。

ハッピバースディ主よ~」って・・・繰り返してた・・・。

熱烈信者の私がきいても、気持ち悪かった。

今思い出しただけでもキモチワリイ・・・・。


一刻も早く大川隆法に鉄槌がくだされ

教団が崩壊いたしますように!!!!!!


あと、ハリボテの教団施設もおなじですね(笑)




オレとキムならオレのほうが

頭もいいしカッコイイだろ?

どこに目ん玉付けてんだよ!(怒)

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 大川隆法の運転手がパンティ強盗だからね(笑) | ホーム | 幸福の科学施設の裏側は・・・ >>

コメント

1. そっくりやね

北朝鮮で流れる歌は、金一家を讃えるものばかり。

kkで流れる歌はエルカンを讃えるものばかり。
もう忘れちゃったけど、同じ様な歌ばかりで(笑)「おお、エル・カンターレ♪」とか。

2. Re:そっくりやね

>すいふとさん
まさに北と同じ(笑)
タカシは在日らしいし、
何かつながりがあったり(笑)

3. そうそう!!

北朝鮮、幸福の科学と本当にそっくりだよね!
すいふとさんも書いてるように、歌なんて特に
ザ・北朝鮮(笑)

特に怖かったのが、サビが「主は地におわす!」
の歌・・・あれ、合唱団の人も歌ってるうちに
なんか自分達の中で盛りあがっちゃって、
狂乱しちゃっててすごい怖かった記憶がある(笑)

4. 確かに・・・

俺もYOU TUBE で色々調べているけど、確かに合唱団なる者がエル・カンターレって連呼していたよ!!!マジ基地外だ!!!見ていて貧血起こしそうになったわぁ~さらに調べているとなんと南無原みろくの実父南原宏治(故人)が坂本龍馬の歌と題してアカペラで熱唱していた。まぁ~決して上手ではなかったが、よっぽど龍馬が好きだったことは言うまでもないね!!!

5. Re:そうそう!!

>みろさん
あったね、しゅわちにおわす(笑)
誰だかがシュワッチ(ウルトラマン)におわすとか言ってたら、主を冒涜してるって基地外信者から怒られてた人がいたのを思い出した(笑)

まさか信者はタカシが風俗通いだったなんて思わないだろうね
(笑)

6. Re:確かに・・・

>闇の仕事人さん

だれかエロカンターレって歌ってない?(笑)
でも、集いとかで無理やり
歌を歌わせられるのには
まいったよね。
あれ苦痛だったんだよな(笑)
一般人が見たら、北朝鮮って思うだろうね(笑)

7. うわあ…(;´д`)

『ハッピバースディ』をエンドレスで歌いまくる信者さん、怖い…(笑)
そうそう。ハリボテで思い当たりました。
昔の信者さん方の様子は知るよしもないですが、今の一部信者さんて、家はあまり掃除が行き届いていないのに、祭壇や像をドーンと置いて、小物をゴタゴタ飾ってあるイメージがあります。(あくまでも一部信者さん)
更にいうなら、見えるところだけ片付けて、見えないところはガチャガチャと物を突っ込み、よく見たらそこらじゅうホコリだらけ、でも縁起はかついで、清めのアロマやハーブ、魔除け雑貨に飛びつく、みたいな感じがします。(…あくまでも一部信者さん(二度目(笑))

まずは掃除が先でしょとツッコミたいですが、言っても多分無視されます。

8. Re:うわあ…(;´д`)

>夕日さん

そうそう、仕事と活動で
家の中のことが疎かになるおうちが
多かったような気がします(笑)

お金と労力をすべて教団に奪われますからね・・・こんごはますますひどくなるかも・・・

9. Re:Re:確かに・・・

>どんきー王子さん
歌で思い出したんだけど、2000年秋に映画太陽の法が公開されたよね?当時俺は千葉北部支部に所属してたんだけど、その時になんと大門未来の実父大門一也がもう一人の女の歌い手とともに来館→太陽の法の主題歌を披露した。もちろん、俺らも強制的に歌わされたけど・・・で歌詞の最後の方に★空高くエル・カンターレという部分があるんだけど、それを空高くエロ・アカンターレってバカデカイ声で歌ってたヤツがいたよ!!!確かに空高くエロ・アカンターレってね!!!あとで誰が空高くエロ・アカンターレって歌ってんだと追及されたのは言うまでもないけどね!!!あれには俺も笑いをこらえるのに必死だったけどね!!!今思えばホンマ大爆笑ものよ(~▽~@)♪♪♪だって今のタカシそのものを歌っているんだからね!!!とにかく大ウケだったよ(~▽~@)♪♪♪

10. 無題

あっ間違えた。実際に千葉北部支部に来館したのは大門一也ではなく、別の男の歌い手だった。ユニット名が出てこねぇ~でも空高くエロ・アカンターレって歌っていたのはホンマでっせ!!!

11. Re:無題

>闇の仕事人さん

エロカン(笑)
まじっすか?いいねwwww


ルクプルじゃないですかね?
たしかルクプルの名前はだせないからって
藤田って名前でやってましたよね。
離婚しちゃいましたけど・・・。

12. Re:Re:無題

>どんきー王子さん
そうそれそれ!!!間違いないそれだよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


