プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/02/11 (Mon) 21:45
幸福の科学信者の不幸になる確率

私のいた支部では、今思うと


活動信者にどうしてこんなに不幸がやってくるのか?


と思うことが多々ありました。


あまり人の不幸や悲しみを書くのはためらいましたが


一刻も早く現役活動信者に教団から離れていただくために


書いてみました。




以下はすべて、本当にあった事例です。




ある活動会員の一家では


若くしてご主人がガンでこの世を去りました・・・。


残された奥様と娘さんは悲嘆にくれていました・・・。


支部長がどんなに幸福の科学の教えで


救おうとしても、奥様は癒されることがなかったようです・・・。




その2年後くらいに


教団初期からの男性活動信者で、


いろいろと実力のある方もガンでこの世を去りました。


噂によると、彼は教団を辞めようと考えていたらしいのですが


会員を辞めることもできずに亡くなられました。


(リーダー信者たちは辞めないで亡くなられて良かったと言っていましたが・・・)




そしてある女性は、40歳くらいで


「日本ではほとんど症例のない病気」という


不治の病で亡くなられて行きました・・・。


詳しくは聞かなかったのですが、


本当に珍しい病気らしいのです・・・。


残されたご主人も娘さんも


本当に辛かったでしょうね・・・。




また、ある活動会員の夫婦は


家庭ユートピアを実現されていると思っていたのですが


家庭崩壊して離婚・・・。


奥様が活動ばかりで支部に入り浸り、家事をろくにしなかったとか・・・。


まあ、他にも理由はあるのでしょうが・・・。


しかも、これはあくまで噂でしたが


奥様は支部長と不倫関係だったのではないか?と陰でいう人も・・・。


さすがに不倫はないだろうと思っていましたが


今思うと、教祖がアレならあり得るかも・・・。




さらにある活動会員の家は


火事(ボヤ)で半焼しました。


ご本尊も燃えたらしいです。


(燃えなかったら、奇跡として月刊誌にでも載ったのでしょう)




私が支部で活動していた10年ちょっとの間に


このような不幸が次々に起きたのです。


ここには書いていないですが、ほかにも2~3例挙げられます。


活動会員の数の割に不幸が多かったと思います。


私の働いている会社は支部活動信者よりも


ずいぶん多くの人が働いていますが


若いご家族が亡くなられた話とか


火事に会われたとかはほとんど聞いたことがありません・・・・。


支部活動信者の不幸に会われる確率の方が高いのです。




現役信者の皆さん、これは決して、魔が攻めてきているからではありませんよ!!


幸福の科学にいると不幸になる確率が高いのです。


ニートが青年部に多かったり、若くして亡くなられる方が


続出したりと・・・没落の法則が働いているとしか言いようがないです。




教団が武装化する恐れのある今、


今こそ退会の時ですよ!!



言い忘れましたが、
祈願も効きません。
上記の方々、みなさん祈願重ねられてましたから・・・本人も家族も信仰深い活動信者たちでしたから。

スポンサーサイト

<< 赤坂の教団施設 | ホーム | 幸福の科学武装化計画???? >>

コメント

1. 私の支部もそうでした!

幸福の科学の没落の法則は、熱烈信者さんほど当てはまってしまうんですよね。何故か…。今残っている信者さん達、早く逃げて~!って呼びかけたい…

2. Re:私の支部もそうでした!

>みろたんさん

やはりみろたんさんの支部もそうでしたか。
没落の法則ですね・・・。
ただ、それを認めず言い訳をするんですよね?

天上界で使命があるから早く亡くなられたとか・・・。
もう、これ以上自分を他人をそんな言葉で
騙さないでほしいものですね・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム