プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/13 (Mon) 23:08
幸福の科学信者はこれ以上何を耐えるのか? 

忍耐の法だと???

幸福の科学総裁大川隆法は信者に

これ以上何を耐えろというのか?


もっとお布施を差し出して

この世の暮らしを質素にして

貧乏に耐えろと???


睡眠を削って時間を布施して

睡魔に耐えろと????


総裁や教団に対する世間の評価が

冷たいけど、それに耐えろと???


信者は耐えて耐えて耐え続けて

大川隆法総裁だけが幸せになり

海外逃亡して愛人とヨ・ロ・シ・クやる。

だから信者は耐えろと???


信者の皆さん、もういい加減に目を覚ましましょうよ。

最初からインチキ教団なんだから。

すべては妄想・幻想なんです。

私も騙されていましたから気持ちはわかりますが

もう、目を覚ます時ですよ!!!


もう耐えなくてもいいんですよ!!!!

自分の頭で考え、判断して

本当の人生を取り戻しましょう。


だいたい、大川隆法自身が忍耐ができなくて、元妻の悪口を言ってしまったんだから(笑)

そんな人が忍耐なんて言う資格ないんだよ!!

スポンサーサイト

<< 幸福の科学の「法」シリーズ・・・ | ホーム | 幸福の科学の読者アンケート >>

コメント

1. 無題

「主のために」と、悦に入っておられる方、多数なんでしょうね。あとは、逆に教団の名前を利用して、売名・商売・単に厨二ごっこがしたい方か。

自分だけで完結せず、家族や友人をも苦しませていることに気付いていなさそうです。

2. まったく…

忍耐、忍耐って信者にばかりそういう
のを要求して、肝心の教祖は遊びほうけ
てるんだから呆れるよね。

トップの癖に、全然責任取ろうとしないで
逃げてばっかり。信者さん、気がつかないのかね?

3. ホントだね

ここまで堕落しきってるのが見え見えの教祖を
忍耐してまで信じるのはおかしいよね。
見ないふりしてるのかなぁ。

現実見ちゃったら立ち直れない程に
衝撃受けるのはわかるんだけど。
なんつうか、悲壮感漂わせてまで
意固地になられてるのを見てると、
放っておくしかないかなと思ったりも・・・

4. Re:無題

>夕日さん
幸福の科学は究極の自己満足団体ですからね(笑)
教祖自ら信者が1400万人いると言い張っていたし(笑)
信者は自分で考えず、タカシの言いなりだもの・・・。
処置ないよね。

5. Re:まったく…

>みろさん
信者は、怖いんだろうね、信じるものが無くなるのが。
騙されていたいんだよ。
そのほうが楽だからね。
まだまだ何かに耐えなければいけないなんて、何か哀れだよね・・・。

6. Re:ホントだね

>ルジェさん
見ないフリしたいんでしょうね。
騙されていればラクだからね・・・。
救われた気分になるし、自分がエリートのような気がするし(笑)

ホントは搾取されてるだけなのにね・・・。

7. ホントですね~

これ以上、何を耐えろというのでしょうか。

耐え抜いてボロ雑巾の様になったとしても、自己責任ですね、と突き放されるだけなのに。

また、教祖は何を耐えるんだろう?(笑)


8. ネタ切れか?

「『忍耐の法』講義」ゆうんを聴いて来ましたんやケド、中味スカスカ。
要するに「忍耐だけではアカン。耐えながら一歩でも二歩でも前進するコト」やそおだす(笑)。
この続きは2chで!

9. Re:ホントですね~

>あんじぇろさん

もう残った信者は、教団がつぶれるまで、騙されるつもりなんでしょうね。
辞めた人間の話は聞かないしね(笑)

タカシは愛人のわがままに
笑いながら耐えてるんでしょうね(笑)

10. Re:ネタ切れか?

>2ちゃんねるの使者さん

やはりスカスカなんですね(笑)
法っていうか、自己啓発本?

しかし、耐えてるのは信者だけで
タカシは愛人たちとヨロシクやってるんでせうね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


