プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/16 (Thu) 12:50
大川隆法の冷たさ・・・

昔、東京ドームの講演会だったと思うけど

タカシが、自殺報道について

「自殺者を英雄扱いしてはいけません!」って怒鳴ってた時があった。


要は、自殺者を英雄視扱いすると自殺の連鎖が起こるからとのこと。

まあ一理あるけどさ・・・、宗教者としてどうなの?

もっと違う発言ないのかね?

仮にも自称ブッダのくせにね。

洗脳が解けた今考えるとなんとも冷たい発言だよな・・・。

当時のタカシのスタンスは「いじめられるほうにも原因がある」だったから

そいう冷たい言い方なんだろうけどさ。

万一タカシの三男がいじめにあって自殺してたら

もっと違う言い方になってただろうね(笑)

三男のいじめの時の対応が、ありえないくらいおかしかったものねwww


信者はもう過去のことで、忘れちゃったかな?

過去のことだもんね、

大川隆法運転手パンティ事件や、大川隆法離婚再婚劇とかも(笑)

スポンサーサイト

<< 大川隆法先生は海外にお隠れ!? | ホーム | 幸福の科学の「法」シリーズ・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


