プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/17 (Fri) 19:02
最新!タカシの霊言

幸福の科学信者はこれ以上
何に耐えなければいけないのか?
って以前書きましたが、
なるほど、わかったことが・・・

以下タカシ霊言で明らかに(笑)


『私は海外にトンズラするけど
お前らは怒って追いかけてきたり、
訴えたりすんじゃねえぞ!耐えろよ!!
忍耐だ!!忍耐の法は今役立つのだよ。ワハハ』
BYタカシ
スポンサーサイト

<< タカシは舛添さんの著書読んでない? | ホーム | 大川隆法先生は海外にお隠れ!? >>

コメント

1. にゃるほど!

そういうことか!謎は全て解けたにゃん!(笑)
現地で逮捕されて、情けない姿で日本に
帰ってくることを、強く強く希望するにゃ!!

2. Re:にゃるほど!

>みろさん

じっちゃんの名にかけて
タカシの逮捕を期待するにゃ(笑)

ってか、はやく崩壊しないかな~www

3. 逮捕にゃ!

責任取らず逃げる狂祖は逮捕にゃ!

あ、逮捕されたら気が狂ったフリして「責任能力なし」認定を狙うかも(゚д゚)!

許せないにゃ!( *`ω´)ノシ333

話違いますが、舛添要一氏のイタコ霊言やりましたね。やっぱり愛人持ち同士で波長同通するのかな(笑)

4. Re:逮捕にゃ!

>あんじぇろさん
なるほど、基地外のフリして
責任能力回避かあ(笑)

昔、舛添は、自身の本で幸福の科学を
否定してたけどね。
どうでもいいんかな?
なんか笑っちゃうよね(笑)

5. Re:Re:逮捕にゃ!

>どんきー王子さん
支部からのメールです。
先の舛添霊言でも、「国際政治に詳しい舛添氏の守護霊も認める、主エル・カンターレ 国師・大川隆法総裁の見識の高さ」と舛添霊が言っていたようです。
っていうか、安倍さんの方針に従うなら、実現党必要ないと思います。



日々のご聖業に、心から感謝申し上げます。
さて、1月23日告示、2月9日投開票の東京都知事選挙が迫ってまいりました。
幸福実現党として、以下の方向で対応を調整中です。

まず、昨年末に安倍政権が「特定秘密保護法の成立」「国家安全保障戦略の策定」「靖国神社参拝」「普天間飛行場の辺野古移設への前進」など、幸福実現党が主張していた政策の一部を遂行しようと努力したことを、我党は評価していました。

その安倍政権が舛添氏を支持することになり、幸福実現党として舛添氏を支援する可能性を検討していたところ、17日に、大川隆法党総裁より「舛添要一のスピリチュアル現代政治分析入門」を賜りました。

その霊言を受けて、幸福実現党としては、脱原発やオリンピック返上まで主張する亡国知事の誕生を阻止すべく、国際政治学者としての見識や政治家としての一定の実績をもち、東京オリンピック成功を機に世界をリードする未来都市・東京を築く強い意気込みを持つ舛添要一氏の支援をする方向で調整中です。

6. Re:Re:Re:逮捕にゃ!

>布教所信者さん

懲りないね(笑)
舛添に訴えられればいいのにwww

舛添は昔、自身の本で幸福の科学を
酷評してたのに。読んでないんだね(笑)

哀れというか・・・wwww

7. Re:Re:Re:Re:逮捕にゃ!

>どんきー王子さん
あれぇ~おかしいなぁ~俺はてっきり田母神氏支持にまわると思っていたんだけど・・・饗庭のバカ、自身のブログで田母神氏が一番まともな政策を打ち出していると自負していたようだけど・・・チャンネル桜が田母神氏支持にまわっているのが気に喰わないから舛添支持にまわったのかな?それに田母神氏は2009年にキヨコと国防について一対一のさしで対談していたはずだよね?まぁ~いずれにせよ実現党公認候補じゃ惨敗確実だしね!!!でも、誰がなっても一緒だと思うけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


