プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/01/18 (Sat) 17:41
タカシは舛添さんの著書読んでない?

タカシが舛添要一さんの霊言をやったらしいけど

そもそも、舛添さんの著書には幸福の科学を酷評する記述があったんだけどねぇ。


私は信者時代に彼の著書を読んで、最後のほうの宗教に関する記述で

幸福の科学の名前を出して酷評してたのを覚えてます。

当時基地外信者だったので、「舛添なんか二度と支持しない!」って思いましたよ(笑)


タカシは読んでないのかね?

舛添さんも、幸福の科学に応援されていい迷惑だろうね。

これって究極の嫌がらせじゃね?www

そっか、あの本の仕返しを今してるんだ?(笑)

ちっちゃいブッダだねwww




あほか?

私が彼を支持すれば

1400万票が取れるんだぞ!!!

BYタカシ



あんた、東京都の有権者数を

軽く越えてるじゃない?

本当にアホね(笑)

私がいなきゃ何にもできないわねwww

BYキヨコ


スポンサーサイト

<< 総裁先生の運転手ってスゴイ♪ | ホーム | 最新!タカシの霊言 >>

コメント

1. 究極の嫌がらせ(笑)

確かに!KKなんかに応援されるなんて
これ以上の嫌がらせはないよね(笑)

いや、でも待てよ・・・。
よくよく考えてみたら、どんきー王子さんの言うように、
舛添さんの著書を読んでない説が濃厚・・・(笑)

2. 馬鹿タカシ!

1000万を超える信者がいても、当選出来なかったくせに(笑)


3. 舛添霊言

舛添霊はHSを大変持ち上げています。

○この度、主より新たな守護霊霊言「舛添要一のスピリチュアル現代政治分析入門」を賜りました。
主の御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編[99分]≫
明日 1月18日(土)13時~
≪エッセンス版[約60分]≫
1月19日(日)

【御奉納目安】
信者一般:5千円以上
中高大学生:2千円以上
家族:1千円以上

◇日本中が注目する 東京都知事選最有力候補
政治学者兼政治家・舛添要一氏の「本心」とは?

・現代の日本の政治のみならず、世間一般から見る幸福実現党についても語られ、伝道や政治活動のヒントが分かります。

・東京都知事選は東京都だけの問題ではありません。
東京都の発展が、日本の国の発展に直結します。東京都民、舛添氏の出身地・福岡県北九州市にご縁のある方、政治に関心のある方はもちろん、時事性の高い霊言として、多くの方にご拝聴いただきたくよろしくお願いします。

【Point】
◆国際政治に詳しい舛添氏の守護霊も認める、主エル・カンターレ 国師・大川隆法総裁の見識の高さ。

・幸福の科学は、「理論的最先端、フロントランナー」

◆誰もが知りたい、舛添氏の本心が続々!

・細川元首相・小泉元首相の持っている怨念とは? 舛添氏の「脱原発」発言の真意とは?

・永田町型の村社会は嫌い? 「政治は“嫉妬の社会学”」ってどういうこと?

・宗教と政治の関係――「宗教の分析ができずに、国際政治は分からない」とは?

◆「国際都市東京、華のある美しい東京にしたい」2020年東京オリンピックに向けた未来構想が語られる。

・東京を中心として日本を再起動!――都知事になったら、東京都を「外国人が投資できるような環境づくり」「教育の国際化」「世界の文化的オアシスの都市」にしたい。

・尖閣購入の基金15億円の使い道は?

◆過去世は・・・。――日本と西洋にまたがり、宗教・政治・学問に関わってきた魂。

○下記にアクセスすると、最新御法話・霊言の公開情報一覧を閲覧することができます!

http://info.happy-science.jp/lecture/#

4. 無題

差支えなければ幸福の科学を酷評した記述のある著書のご紹介お願いいします。
めちゃくちゃ興味あります。

舛添氏の著作って調べたらたくさんあるんですね。
国会図書館で検索したら書籍だけで93件、
記事・論文他合わせたら321件でした。
自分の不勉強を思い知りました。

5. Re:舛添霊言

>布教所信者さん

情報ありがとうございます!!
一般の人でそれを見たいと思う人は
いないでしょうね(笑)

信者でもあんまり興味ないんじゃないでしょうかね?www

6. Re:無題

>ルジェさん

本の題名ですか?
覚えてないです・・・。
たしか90年台中~後半の
本だったとおもいます。
本屋に本を探しに行って
ついでに立ち読みして見つけたのを覚えてるので・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム