プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/19 (Sun) 15:13
総裁先生の運転手ってスゴイ♪

大川隆法総裁先生の運転手って

スゴイ人だったのですね!

さすが総裁先生の千里眼には脱帽ですよ。

元幹部職員の方が書いているのを

みろさんが転載しているのでぜひ御覧ください!!


こちらへ(^^)

スポンサーサイト

<< 最新霊界事情・・・ | ホーム | タカシは舛添さんの著書読んでない? >>

コメント

1. 本当にすごいよ!

大川の厳しい波動チェックをパスした、
唯一の人だからね(笑)

2. Re:本当にすごいよ!

>みろさん

すごいなあ。
ある意味、仏陀(自称)を
騙せたんだから
歴史に残るなあ(笑)

結界もすり抜けられる
パンティー強盗(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


