プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/20 (Mon) 21:48
最新霊界事情・・・

タカシ(幸福の科学総裁)がむかし「最新霊界事情」っていう飽和で

睡眠中に霊界に行って、インド霊界から表彰されたって喜んでたけど・・・。


なんかラリっちゃったんだろうね、クスリのやり過ぎで(笑)

他にも、妖精がファッションショーみたいなことをやっていて

鮮やかな何着もの衣装をパパっと着替えるんだとか言ってった・・・。


私、あのCD持っていたけど1回しか聞かなかったんだよね。

なんかうそ臭くてさ・・・。

「私の知らない世界のことなんだ・・・」って自分に言い聞かせて

なるべく触れないようにしてた(笑)


それからしばらくして

大川は「幸福の科学グループ創始者兼総裁」なんて言い出すし

取り巻きが女性ばかり・・・引田天功・・・じゃなかった。

転法輪欄とか訳の分からないやつや

大川性を名乗った、まりことかが現れ・・・。

基地外の様相が見え隠れしたから

休眠になったのだけど・・・・。


ぜったいに、あれはクスリのやりすぎで

幻覚見ちゃったっていう話なんだろうね(笑)

スポンサーサイト

<< ブログ村、ふざけんなよ! | ホーム | 総裁先生の運転手ってスゴイ♪ >>

コメント

1. 確かに違和感あった!

そっか、ラリってたんだねきっと(笑)
私もあのインドの話は、「?」って
なってた(笑)
タカシ、クスリはほどほどにね(爆)

2. 「クスリ」と笑う

どんきーさん
いつもご活躍、ありがとうございます。

ファルコンさんも書いてたけど、大川くんはまちがいなくクスリ付けだと思いますね。
精神安定剤も飲んでるでしょうが、睡眠薬も飲んでるはずだと思うんです。

って云うか・・・、睡眠薬と女性が居なければ眠れないはずだと思いますよ (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


