プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/21 (Tue) 19:26
ブログ村、ふざけんなよ!

ブログ村の運営者よ、
前から何度も言ってるだろ?
無断でカテゴリ変更するなよ!
せめて事前に通知しろ!!!

通知なしで無断でカテゴリ変更するな!
そんないい加減な運営するんじゃねぇ!

って文句を書くと、後からお決まりのメールが来るんだけど、更に腹立つ!!
なんとかしろよ、ブログ村!!
ブ( ̄へ  ̄ 凸
スポンサーサイト

<< 船井幸雄さん・・・ | ホーム | 最新霊界事情・・・ >>

コメント

1. なんかいい加減だよね(笑)

ブログ村の運営って、いつも
事前連絡もせず、勝手に強制
移動するよね(苦笑)

本当に何なんだろう?
嫌になっちゃうよね~><

2. ブログ村もなんだかなぁ~

どんきーさん
あそこの運営に文句言わないほうがいいです。

強制移動で回数が切れたから、一度退会して入り直したんだけど、毎回アタマきてたから退会の際のアンケートに正直に文句言ってやったら、登録削除された。再入会もできない設定にされたらしく、おいらのURLはブラックリストに乗ったみたい。実はブログ村のほうがブラックだったりする。たぶん信者が混じってる。

んでブログ村のポリシー知ってる?「ブロガー主権」だよ。建国の精神とやらに書いてあるが、どこかのカルト教団並みに裏表が激しいのであつた。

3. Re:なんかいい加減だよね(笑)

>みろさん

みろさんも事前通告無しで
移動されるんですね??
どういう運営してるんでしょうね?

きっといい加減な運営なんだろうね。
あんないい加減だと
個人情報とかメールアドレスとか
流出させられてたらどうしよう・・・。
管理もいい加減かもしれないね

4. Re:ブログ村もなんだかなぁ~

>ソフィア@ブログ探し中さん

なるほど、ブラックリスト入りか・・・。
しかし、強制移動するのって
本当にふざけてるよね。
しかも事前通告なしだもの・・・。

ブロガー主権(笑)
どこがだよね?www
たしかにカルト教団みたいに
あやしい感じだね。

みんなそんな目にあってるなら
ブログ村の悪評が
広がっていくんじゃないかな?
インターネットは
すぐに広まるからね。

5. 中立ではないね

向こう側のカテ違いを何回か通報してるんだけど、完全無視っぽい。
運営側に信者が絡んでのかね。

6. Re:中立ではないね

>すいふとさん
やはりカルト教団に
支配されてるんでしょうね。
サイテーですねブログ村(笑)

7. 完全にナメられてる(`へ´*)ノ

何がブログ村だよ(`へ´*)ノ俺もよく検索するんだけど、いつの間にかどんきー王子さん、みろさん、すいふとさん、2チャンネルの使者さんのブログが強制移動は元より消滅していた。真実を語っているだけど・・・そうか、クサイものは蓋をするんだ!!!ブログ村ならぬタカシ教基地外信者村だね(`へ´*)ノアホらしいわぁ~

8. 補足(`へ´*)ノ

幸福の科学批判・告発部門ではでは4人ともランクインされていた!!!

9. Re:補足(`へ´*)ノ

>闇の仕事人さん
ぜひ登録して下さい!
ランキングは関係ありません。
kkを批判する人が、こんなにいるのかと知らしめる為にです。
それには多ければ多いほど良いのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


