プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/21 (Tue) 21:56
船井幸雄さん・・・

船井幸雄さん亡くなってしまったのですね・・・。


じつは船井幸雄さんの本好きでした。

でも信者時代は、船井幸雄さんは悪魔認定されていたので

あまり読めませんでした・・・。


なんで悪魔認定か?

それは著書の中で「原久子」のヨガ教室を褒めてたからだったと思います。

(違ったら誰か指摘ください)


あの原久子です。大川隆法が最初に頼った原久子です。

大川の初期のすべてを知り尽くしていたと思われる方です。

そして彼女も悪魔認定されました。

その悪魔を評したというだけで、船井幸雄さんも悪魔ですか・・・(笑)

いいかげんにしろよ、大川隆法幸福の科学よ!

船井さんは幸福の科学に何の関係もないだろう?

そんなに原久子が怖いのか?

そりゃ怖いだろうけどね。

初期のあんな事やそんな事も知り尽くしてるんだからwww


原さん、もしかして大川に手を出されそうになって、離れていったんじゃね??

って疑いたくもなるよ、今となっては(笑)

そういえば原さんが離れていくちょっと前に、大川は元妻キヨコと結婚したんだっけね。

今じゃ元妻も悪魔だからね。

さんざん、天使だ如来だって持ち上げて

ソレをネタに信者からお金をだまし取って

悪魔でした・・・って。

そうは問屋がおろさないぞ、大川隆法よ!

もうそろそろ、お前の教団は崩壊だな?ざまーみろ。

何でもかんでも追い出して悪魔認定して済むと思うなよ。

人を大事にしない組織なんて滅んで当然!

嘘つき詐欺教団なんて滅んで当たり前なんだよ!


ま、どーせまた、船井幸雄の霊言とかやって

DVDや本にして信者からお金をふんだくろうとするんだろ?

え?大川隆法よ。お前の魂胆くらいわかってるよ。

ワンパターンなやつだな。


今日の私は酔ってるからワイルドに書いてやるぜぇ~(笑)


でも・・・

船井幸雄さん、ごめんなさい、私は幸福の科学大川隆法に騙されて

あなたを悪魔と思ってしまっていました・・・。

今、こころからお詫びを申し上げます・・・。

BYどんきー王子

スポンサーサイト

<< プーチン霊言で??基地外だ(笑) | ホーム | ブログ村、ふざけんなよ! >>

コメント

1. あ、訂正

船井さんは悪魔認定ではなく
ウラ認定だったかも。
でも、幸福の科学にとっては
似たようなものだよね。
ウラと認定されると
市民権ないし、あの教団は。

2. ご冥福をお祈りいたします

私も船井さんの本をたくさん読みました。
発売のたびに楽しみでした。
ブログ(HPかな?)やTwitterからも元気を頂いておりました。

この方は人の悪口は仰らなかったですね。

幸福さんのトンデモ内容は船井さんのとそっくりなのに「ウラ認定」(笑)




3. お悔やみ申し上げます。

裏だとは聞いたことがあります。
なるほど、原さんを褒めてたのが理由だったのか。
タカシの僻み根性だね。

4. 悪魔は大川でしょ

原久子さんって昔、大川がお世話になって人じゃないですかそれなのに気に入らないからと言って悪魔呼ばわりするなんて、こいつほど、恩を仇で返す人間を見たことがありません。

5. Re:悪魔は大川でしょ

>吹田健さん

まったくですよね。
恩知らずとはタカシのことですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


