プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/22 (Wed) 12:22
プーチン霊言で??基地外だ(笑)

洗脳されたアホ信者たちのブログによると、プーチン霊言が中国を押さえ込んでるんだってさ(笑)

お前ら、信者の脱会も抑え込めないくせに、バカ言ってんじゃねー(笑)
いい加減目を覚ませよ、大川と幸福の科学にそんな力ねぇよ。
あったら一人くらい自力で実現党から議員だしてるだろ?(笑)

どうせ、脱会阻止したい職員あたりが流したデマを、鵜呑みにして書いてるんだろうけどな。
スポンサーサイト

<< 速報!幸福の科学職員の大リストラはぢまる!! | ホーム | 船井幸雄さん・・・ >>

コメント

1. わお!

タカシが「わたしは世界伝道を通じて対中包囲網を構築している」と豪語しているだけあって、信者さんも妄想MAXですね~

どうすればあんなに自信たっぷりに妄想を語れるんだろう・・・・

国内外の情勢や世界観を、妄想に基いて作り上げているんでしょうね~

2. Re:わお!

>あんじぇろさん

クスリの影響なんでせうね。
ラリっちゃってんだよね。
なんせ、たかしは自分が根本仏とか言うほどの異常性だからね(笑)

3. おばかさんよね~(笑)

アンチの情報は「ねつ造だ!」とか騒ぐ割には
KK側の根拠のないデタラメ話はすぐに
信じちゃうよね、ここの信者さん達は(笑)

信者ばかよね~ 本当ばかよね~
後ろ指 うしろゆび さされても~(爆)

4. Re:おばかさんよね~(笑)

>みろさん

あんまり本当のこと言って「バカバカ」って言っちゃあ悪いよ、あいつら本当のバカなんだから(笑)

プーチンの霊言なんて読むわけがないじゃん。
ってかタカシの霊言なんてマジ無視だよね。
まるで相手にされないよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


