プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/01/22 (Wed) 21:18
速報!幸福の科学職員の大リストラはぢまる!!

みろさんのブログにアップされてした。
職員による告発記事の模様。
スゴイことになったね。
幸福の科学職員の大リストラ開始のようです・・・。
「本紙主筆、超かっこいいフィギュアなど入手 」
コメント欄より転載
----------------------------
匿名さんのコメント...


昨年末時点で


総職員数740名


ほぼ全員が減俸
そのうち50名ほどが無給(1月時点)

還俗勧告が積極的に始まった昨年末

からは還俗希望者が多く、2月以降も

大量の還俗予定者が控えています。

人事局の計画では3月末までには

500人体制までリストラを進める

予定です。

人事局のシミュレーションでは

180人体制まで減少させることも

視野に入っているようです。

もちろん大川総裁の指示が

無ければこのようなシミュレー

ションはいたしません。

2014年1月22日 20:40





オレのハーレムを守るためには

使えない職員はポアしかねえだろ?

そろそろ国外脱出かな。

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 今日も幸福の科学の支部は真っ暗(笑) | ホーム | プーチン霊言で??基地外だ(笑) >>

コメント

1. タ・カ・シ・・・(笑)

タカシの霊言が本音過ぎで
やばすぎます(爆笑)

あれ?私、本物の大川隆法は大嫌い
なんだけど、なんでだろう・・・?

このタカシの霊言は、嫌いじゃない(笑)

2. Re:タ・カ・シ・・・(笑)

>みろさん
だめだよタカシに騙されちゃ(笑)
リュウホウの守護霊じなんだからwww

♪そんなタカシに騙されて♪

もしタカシが教団作ったら
入信しちゃったりして(笑)

3. 笑えます~

タカシの霊言サイコー!

本日もこのような尊いご指導を頂き、誠にありがとうございました(暴)

4. Re:笑えます~

>あんじぇろさん

うむ。良い心がけである。
全ては木葉一枚落ちるも
私の仕業であるのだ!!!
BYタカシ

すみません、タカシが暴走しました。
心よりお詫び申し上げます(笑)
BYどんきー

5. 時代は今脱幸福の科学!

真偽不明だけど納得できる数字ですね。
無給って、ありえねぇ。

個人的には還俗「希望」者ってところに注目。
還俗希望者ってもうアンチですよね。
どんなぶっ飛び告発あるか気になるところですが、
今更だと人生詰んでるような・・・・

騙されたのは あなたのせいよ
弱い 信者の プライドを
騙されたのは あなたのせいよ
孤独な信者の強がりを・・・
・・・
たかしと信者のマスゲーム

なんつって

6. Re:時代は今脱幸福の科学!

>ルジェさん

確かに、時代はダツ幸福の科学(笑)

しかし、いまさら首になっても
職員さん再就職先あるんでせうかね?

ちょっと気の毒ですが、まあ
信者を騙し続けて商売してたんだから
少しは報いを受けないといけないのかも・・・。


7. Re:Re:時代は今脱幸福の科学!

今回の選挙はトクマのトの字もでないので、財政面がやばいんでしょうね。かね食いの党はいらないです。
職員を減らすということは在家支部長を増やすことになり、信者の負担がますます増えます。おそろしいことに、在家支部長でもお布施のノルマは同じように本部から来ます。

8. Re:Re:Re:時代は今脱幸福の科学!

>布教所信者さん
なるほど、信者ならタダで働いてくれますからね、ノルマそのままで・・・。
どこまで、がめつい宗教家なんでしょうね、タカシは・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム