プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/23 (Thu) 19:53
今日も幸福の科学の支部は真っ暗(笑)


帰り道に
ある幸福の科学支部精舎のまえを通ったが
真っ暗で誰もいなかった(笑)

リストラで営業時間は夕方まで?
残業禁止?(笑)

もう、終わりやね!!


あ、またブログ村に無断でカテゴリ変更されました。
何度言ってもムダらしいね。
最低な対応だよね~

スポンサーサイト

<< 幸福の科学は祈願や研修に自信があるならさあ・・・ | ホーム | 速報!幸福の科学職員の大リストラはぢまる!! >>

コメント

1. 毎日ノー残業Day!(笑)

夕方に閉まるとか、やる気ないねー(笑)
ま、職員も「やってらんねーっ」てのが本音
だろうけどね(爆)

ブログ村、学習能力がないのかね?
いくら言ってもわかんないんじゃ、KKとタカシに
そっくりだねー(笑)

2. 潰れた?

「○×支部と統廃合します」とか書いてなかった?

しかし信者は興味ないのかねー。
職員の大リストラ(笑)

3. Re:毎日ノー残業Day!(笑)

>みろさん

基地外信者は多くても
情熱のある信者はいなくなっちゃったんだろうね(笑)

ブログ村・・・
まあ、幸福側としては、普通の信者に見られたくない内容なんだろうね。
ここまでやるんだからwww
それにしてもブログ村は幸福の科学の言いなりということが解りましたね。
どっかで悪事を暴いてやる(笑)

4. Re:潰れた?

>すいふとさん

そのうち
「長い間おせわになりました。
本日を持って、営業を終了いたします」
とか貼りだされていたりして(笑)

職員の大リストラを
読ませたくない基地外信者がいたんだろうね。
アマキヨみたいなやつとかさ・・・www

5. 退会後に・・・

実は私、どうしても事情があって、
昨年の秋、退会してから、KKのとある支部へ
足を運びました。

あ、再入会を勧められたから、とかじゃないですよ。

もちろん、再入会なんてとんでもない!です。


詳しく書くと、身バレするので、事情は明かせませんが、
やはりそこの支部も、閑古鳥状態でした。

私たち(信者である身内と一緒でした)以外には、
誰も訪れる人が居なくてねぇ。

退会してから、KKの建物の中に入ることは
なかったので、中の様子がどんな風なのか、
全く分からなかったのですが、昨年秋、
久しぶりに中に入ってみて、
「閑古鳥状態ってのは本当だったんだな」ってことが、よーく分かりました。

あれじゃ、維持なんてとても無理。
さーて、これから、どうするんでしょうね??

6. Re:退会後に・・・

>あんだんてさん
なるほど、貴重な情報ありがとうございます!!
閑古鳥鳴いてますね~。
たぶんタカシには詳細は伝わらなかったんでしょうね。幹部は本当のことをタカシには言えないでしょうからね~。
あとは崩壊にまっしぐらですね(笑)

7. 無題

7は天使で6は悪魔とか言ってたけど
あそこにいて6(ロク)なことなかったな
心から後悔してる

はぁ--(嘆)

8. Re:無題

>ろくろくさんじゅうろくさん

ほんと6なことないですよね(笑)
もしよかったら
今度、どんな6なことだったのか
教えてくださいね~!

9. Re:Re:退会後に・・・

>どんきー王子さん

確かに最近は平日でも18時前には支部閉館したりしてます。行事の数も少ないです。
総裁が支部長を無給にしたら週3支部閉館かもと思います。

10. Re:Re:Re:退会後に・・・

>布教所信者さん

なるほど、
在家支部長になったら
休館日増えますよね。
まあ、崩壊は目前ですね!!

11. 精舎って邪気に満ちていますよね

大阪のとある精舎を通りかかったのですが、通った瞬間なんとなく嫌な感じがしました。

12. Re:精舎って邪気に満ちていますよね

>翠田健さん
私のいた支部精舎のちかくでは
よく事故が起きていました。
信者もみんな何でだろう?っておもってましたが
今考えると
幸福教団のせいですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


