プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/23 (Thu) 21:25
幸福の科学は祈願や研修に自信があるならさあ・・・

大川隆法と幸福の科学教団は

そんなに祈願や研修に自信があるなら

成功報酬型に変えてみればいいんだよ。


「まず、無料で祈願や研修を受けてみてください。

ぜったい成功まちがいなしです。

ただし、成功された方はお布施を定価で支払ってください。」

って。

まあ、だれもお布施できないよな。

あんな祈願や研修じゃ成功できないものwww


ちなみに、以下は幸福の科学の研修案内ですが、

5時間で5万円だそうです。ボッタクリもいいとこじゃん。

一倉館長あせってるんでせうね(笑)

収入増加とかって、どうせ、お前らの収入が増えるだけだろ?

まあ、信者が減って全体の収入は激減だろうけどな(笑)


◆◇収入増加!!!◇◆
◯「収入増加の法則」研修
~収入増加のための十のルール&主のご解説~
【日時】
25日(土)12:00~17:00
講師解説に加え、一倉館長講話・質疑応答もあります。実践の指針を学び、行動に転化してゆきます。(^O^)
特に、新年大祭にて、「収入倍増祈願」「財運向上祈願」「異次元パワーを得るための祈り」そして、「忍耐の時代の経営戦略」をお受けの皆さまには超!おすすめですよ!!
【5万円目安奉納】

スポンサーサイト

<< 大川隆法にとって、主とは誰なんだよ?? | ホーム | 今日も幸福の科学の支部は真っ暗(笑) >>

コメント

1. どこがオススメなのかね?

収入倍増?その逆じゃねぇ?しかも50000円?ぼったくりもいいところよ(`へ´*)ノこれこそカルト教団幸福の科学の詐欺商法→こんなのに金をつぎ込んじゃダメダメ!!!それでも基地外信者は有り難くつぎ込む→開いた口が塞がらないわぁ~バカは死んでも治らない!!!

2. Re:どこがオススメなのかね?

>闇の仕事人さん

私も考えずにつぎ込んでいたので
なんとも言えないけど
やはりあんな無駄なものにつぎ込むなんて
アホだよね(笑)

ってか、そうやって騙してる一倉って野郎が
許せん!!!!
詐欺師の弟子は詐欺師ですから!!

3. 祈願も研修も

祈願も研修も、あらかじめ「発見と決意」が決められているかのようで、ある時から嫌になってしまいました。

伝道と植福に頑張らさせて頂く、が暗黙の模範解答のようで、つまんなくなっちゃいました。

主のお役に立つ、という誓いに行き着くのが仏弟子として在るべき姿みたいな。

成功も発展も全て主のお役に立つため、というのが本物の成功であり発展みたいな。

主のお役に立ちたいというのが仏弟子としての「本願」である。それ以外に、自分はこれがしたい、こうなりたいというのは「別願」であり、根本仏が下生された今世であるならば、我々は本願に生きるべきである。そこに魂の喜びが湧き出る。

こんなようなシナリオが多かったかな。

いま思えば、要するにインチキ宗教ビジネスを拡大して、お金を注ぎ込め!ということですかね。

だから旅行やら留学やら自己啓発活動を諦めた人々いっぱいいます。
やりたいことやらずに、時間とお金を捧げた人々いっぱいいます。

でも、その捧げた相手は宗教詐欺師だった訳ですね、、、。

4. Re:祈願も研修も

>あんじぇろさん
私もいろいろ諦めた一人でした。
今は違いますが・・・(笑)

完璧に洗脳ですよね。
大川のために頑張り、お金持ちになり、大川のために財産を寄付する・・・。
忍耐の法は、自分のことを我慢忍耐して財産も労力も大川に差し出す法です。
残された信者は、身ぐるみ剥がされて使い捨てにされるでしょう。
そして大川は愛人たちと海外逃亡・・・。
大川に鉄槌が下されますやうに!!

5. Re:Re:祈願も研修も

>どんきー王子さん

王子さまもでしたか。
そんなお話をうかがうと涙が出てしまいます。

今はもう自由の身ですから、今まで出来なかったこと、我慢してきたこと、楽しみましょうね。

これからは自分と自分の大切な人々のために生きて、本物の幸せをつかみましょう!

6. Re:Re:Re:祈願も研修も

>あんじぇろさん

ありがとうございます~!

信者の方々に一日も早く
自分の人生を取り戻していただきたいと
心から思っています。

7. ぼったくりバーならぬ、ぼったくりカルト

名称は違えど、似たような研修や祈願の類は昔からありましたよね。
要するに増えた分の収入は、ぜーんぶkkに布施せよってことなんですよ。
てめえ達のことしか考えてないんだよなー。

8. Re:ぼったくりバーならぬ、ぼったくりカルト

>すいふとさん
似たようなものばかりがありましたよね~。形を変えたボッタクリ(笑)

しかし幸福の科学の祈願受けても
研修受けても、成功なんてしませんから~(笑)
残念っ!!www

9. これ!いいね。

本気で、これいいね。

ドンキーさん天才!


まじやろうよこれ!

10. すごいね

これいいね。


本気すごい。


ドンキーさん天才!

11. Re:すごいね

>さとるさん

いえいえ、でも教団はそんこと
やらないでせうね。
やったら崩壊がもっと早くなるからね(笑)
まあ、こちらとしては歓迎だけどwww

12. 無題

成功報酬型、いいですねー♪
でも、成功しなかったら「あなたの信心と努力が足りません」みたく言うんでしょうね。
カルトの経営セミナーって、分かりやすい詐欺ですよね(笑)

13. 絶対やらなそう(笑)

無料とかそういうの、この銭ゲバ達は
死んでもやらないだろうね。
なにせ教祖に似て、お金が大好きな人達
だから(笑)

ああ、こんなインチキ商法にまんまと
騙されて、無駄金をつぎ込んじゃったなー(苦笑)

14. Re:無題

>夕日さん
ですよねw
最終的には信者のせいにしそう(笑)
所詮カルト詐欺教団だからねwww

15. Re:絶対やらなそう(笑)

>みろさん
まあ、本物ならできるはずだけど
インチカルトだから、できないよね~(笑)

私も、基地外だったから
大金つぎ込んだよ~。
ああ情けない(笑)

16. Re:Re

そのとおりです。

祈願効かないのは受ける人が受けられる資質がないからと信者のせいにされました。


17. Re:Re:Re

>春よこいさん

あの教団は
御利益があったら大川のおかげで
御利益がなかったら信者のせいですからね。ジャイアンと同じです(笑)

18. 無題

選挙の時も支部みんなで「勝利祈願」しても
だめだったね。

このときもかなり疑問でした。
自分のことならいざしらず・・

私たち、けなげだったね。あーあ


19. Re:無題

>チョコさん
北のミサイルとかのための
タカシ像とかいろいろあったね。
金のために、とうとう崩壊しそうですね。因果ですね~

20. あれらは欲望の塊です

幸福の科学にのめりこめばのめりこむほど、今の現状に満足できなくなり、もっとお金を求めてしまいます。まるで餓鬼のように。
幸福ではなくて限りない欲望ばかり追いかけ、さいごは大川隆法みたいな欲張り親父みたいになってきます。

21. Re:あれらは欲望の塊です

>翠田健さん

そうそう、一から百までお金ですからね・・・。
上から目線でお金を集めることばかり(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


