プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/24 (Fri) 19:37
大川隆法にとって、主とは誰なんだよ??

幸福の科学の精舎の祈願文は


「○○祈願」

って祈願名を読み上げて

次に

「大川隆法」

って名前が来て

「主よ(えるかんたあれよ)・・・・」

って文章が始まるのだが、

あれは「タイトル」を読んで

「作者」を読んで

「文章」を読むのと同じです。

(作文をみんなの前で読むのと同じだ)

つまり作者は大川隆法。

大川隆法の作文の中で

「主よ」って呼びかけてるのと同じなのですが

大川隆法にとっての「主」ってだれですか?


私も基地外信者時代は

考えもしなかったけど (いや、「主の深いお考え」と自分を洗脳していた)、

よく考えるとアホな文章ですよね?


大川隆法=えるかんたあれ=主

それが「主」と呼ぶ存在って?





おまえは本当にバカだなあ。

おまえら、祈願文の読み方間違ってんだよ。

あれは「主(しゅ)」じゃなくて

「主(あるじ)」って読むんだぞ!

あれは精舎の導師たちが勝手に「しゅ」って読んでるだけなんだよ!

正解は「あるじ」だからな!

それなら問題ないだろ?

東大を出てるオレに間違いがあるわけ無いじゃないか!(怒)

BYタカシ



じゃあ、タカシにとっての「あるじ」って誰なんだよ?

BYどんきー王子

スポンサーサイト

<< オレ幸福の科学で霊媒師を求めてたわけじゃないんだ<最掲載> | ホーム | 幸福の科学は祈願や研修に自信があるならさあ・・・ >>

コメント

1. 自画自賛!?

タカシにとっての「主」は、やっぱりタカシ自身
なのかね?

自分のことをずうずうしくも『宇宙最高神』に
まで祀り上げるナルシストだからな~(笑)

しっかし、よくもまあ、あれだけ自画自賛が
出来るものだよね・・・。はたからみていて、
本当に恥ずかしいよね(苦笑)

2. 無題

祈願は、総裁が「このように私イコール主を拝むべし」と示しているのだと思います。ちなみに私は総裁を主とは呼びません。イエスキリストと違いすぎるため、イエスキリストに失礼です。

今日の支部メール…完全に終わりましたね

☆☆☆☆☆☆☆☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「魅せる技術」
-女優・菅野美穂守護霊メッセージ-
☆☆☆☆☆☆☆☆

○この度、主より新たな守護霊霊言「魅せる技術」-女優・菅野美穂守護霊メッセージ-を賜りました。
主の御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開示日】
≪本編[106分]≫
1月26日(日)

≪エッセンス版[約60分]≫
1月28日(火)

【開催場所】
全国の支部・拠点・精舎・布教所

【御奉納目安】
信者一般:5千円以上
中高大学生:2千円以上
家族:1千円以上

◇いま、「新しい法門」が開かれる。
菅野美穂の魅力と神秘性の秘密が明らかに。

・「AKB(秋元康守護霊)」「イチロー守護霊霊言」「堺雅人守護霊インタビュー」などと同様に、新しい霊言ファンの開拓や、活動から離れている信者子弟などのお誘いの絶好のチャンスです。

・30~40代の同世代の女性層、菅野美穂ファン、堺雅人ファン、TVドラマファン、芸能系に興味のある方、ビジネスパーソンなどがメインターゲットです。

・縁ある地は、埼玉県(出身地)、青森県(映画「奇跡のリンゴ」のロケ地)など。霊的に縁のある地は、神道の影響が強い宮崎県・三重県。

【Point】
◆天照大神の直系!? 十一面観音や千手観音のようなイメージで演技! 「神様の気持ちに近い」という菅野美穂守護霊の宗教的バックボーンとは?

◆「八重の桜」の綾瀬はるかと、「軍師官兵衛」の岡田准一をどう見ているか? 演技派女優・菅野美穂の厳しい目が光る!

◆主役と脇役を分ける差は、○○力にあり!

◆人気や評価を得るための逆説的なヒントとは!?

3. Re:自画自賛!?

>みろさん
自画自賛だよね、
誰も褒めてくれないから(笑)
ちっちゃいブッダだね(笑)

ところで、やや日で
日大Bさんが、私の名前だして
謝罪の言葉かいてたけど
何かあたのかな?
相変わらず鈍感でなんだかわからん(笑)

4. Re:無題

>布教所信者さん
自分を拝めなんて
歴史上の聖者は言わないよね?
言うのは独裁者だよね~(笑)

しかし次は菅野美穂かよ!!
信者もいい加減気づけよな~(笑)
おかしいだろ?どう考えたってさあ。

しかしタカシは益々異常性発揮だね~(笑)

5. Re:Re:自画自賛!?

>どんきー王子さん

あ、何かね、日Bさんったら
どんきー王子さんを饗庭と間違えてたらしい(爆)

なんでやねん!って感じだよね(笑)

6. Re:Re:無題

>どんきー王子さん

ここ、ポイントですね

>活動から離れている信者子弟などのお誘いの絶好のチャンスです。

7. エロ

あかんたれ


はチンコちょっきん

8. Re:Re:Re:無題

>布教所信者さん

(笑)
活動から離れてる人って・・・
一応認識はあるのね、信者が出てこなくなったって(笑)
仮に今回お誘いに成功しても
観たら二度と出てこなくなるかもね(笑)

9. Re:Re:Re:Re:無題

>どんきー王子さん

エルカン伝道局、いわゆる活動推進局がこれらの文言書いていると思いますが、信者が離れていっている理由が分かってないんだと思います。哀れになりますが、思考停止をしている信者は何をしてもお金を出すので、その範囲で細々と教団は続くでしょう。

10. Re:エロ

>さとるさん

放送禁止用語は
やめませう~

11. Re:Re:Re:Re:Re:無題

>布教所信者さん

そうですね、思考停止した信者さんたち・・・
このまま崩壊するまで居続けるんでしょうね・・・。
残念・・・

12. 初めまして☆茜です!!

ブログ読ませて頂きました!!これからも更新頑張ってください☆応援しています!!私も記事更新しているので、見てみてくれたら嬉しいですo(*^▽^*)oお忙しい中コメント読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

13. 記事読ませて頂きました(^▽^)/

ブログ更新楽しみにしています!!私も記事更新しているので、見てみてくれたら嬉しいですo(*^▽^*)o記事の更新楽しみにしてます☆

14. 祈願について

あの祈願って奴ほど悪質なものはありませんね。煩悩を抑えろという仏の教えに反して人の欲望を膨張させ狂わせています。

15. Re:祈願について

>翠田健さん

ごもっとも!
欲また欲で日が暮れます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


