プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/01/27 (Mon) 22:07
書店のイイツラセ

みなさん、久々のイイツラセです!!


うちの近くに最近できた、とある大型ショッピングモールの中に

大きな本屋があったのですが

なんと、幸福の科学の本はありませんでした!!

皆さんおめでとうございます!!!!!


新宗教のコーナーにも

ビジネス書のコーナーにも

幸福の科学大川隆法の本はありませんでしたし

雑誌のコーナーにもリバティはありませんでした!!!

本当におめでとうございます!!


時代は着実に

反幸福の科学に向いている世です。

これもすべて、自爆の仏陀えるかんたあれ様の

ご自費です。

いや慈悲です(笑)


みなさん今後も

救済活動に邁進してまいりませう!!




私の本を置かないなんて・・・。

そんなところ没落の法則が働いて

潰れてしまえ!

BYタカシ



やあねぇ、没落の法則が働いてるのは

あんたの教団よ。

そっちが潰れる余波で、私の宗教ビジネスが

影響受けたらどうしてくれるのよ?

それこそあんたなんかポアよ!!

BYキヨコ


スポンサーサイト

<< 幸福の科学信者の皆様へ | ホーム | オレ幸福の科学で霊媒師を求めてたわけじゃないんだ<最掲載> >>

コメント

1. 嬉しいNEWS だねo(^-^o)(o^-^)o

こういう書店が全国津々浦々誕生してほしいよねo(^-^o)(o^-^)oカルト教団本は店頭に置く必要ありません!!!幸福の科学グループ崩壊また一歩前進だねo(^-^o)(o^-^)oホンマに嬉しいわぁ~o(^-^o)(o^-^)o

2. Re:嬉しいNEWS だねo(^-^o)(o^-^)o

>闇の仕事人さん
Kの国屋とか
Mゼンとかとちがって
大手でも幸福を扱わないところが
あるんだよねwww

うれしいねえ

3. 素晴らしい!!

大手の書店でこれはすごいね!
思い切ったな~。この書店は絶対に
今後、発展するだろうね♪

他の大手もこれに続いて、
大川の本は絶滅させて欲しいね(笑)

4. Re:素晴らしい!!

>みろさん

むかし、幸福の科学の書籍を置かない
書店は、潰れるって言ってた信者がいたんだけど、じつは幸福の科学の書籍を置いておくほうが
潰れるんじゃないかな?www
没落の法則で(笑)

しかし、大手でもK国とかMゼンとかも
取扱量は減ってるかもねwww
このままフェードアウトできれば
潰れないですむかも(笑)

まあ、とにかく良かったよ。
今後は、教団の宣伝が載る
新聞とかにクレームでも入れ続けようかな?
みんなで入れれば、何か変わるかもしれないしwww

5. Re:Re:素晴らしい!!

>どんきー王子さん

めでたいです!!いい傾向ですね~。

>今後は、教団の宣伝が載る
>新聞とかにクレームでも入れ続けようかな?
>みんなで入れれば、何か変わるかもしれないしwww

声を挙げるって大事ですよね。
社会は世論に敏感な時代になっていますし、
幸福のおかしさも充分周知されてきてますので
これからはそういう活動の効果が出やすく結果に繋がるのではないかと思います。

私もあちこちに入れていきますよ!




6. Re:Re:Re:素晴らしい!!

>さざなみさん
いい傾向ですよね!!
やはり、時代はアンチ幸福の科学ですね。

さて、昨日書いたことは逆になりますが、もしかしたら新聞などで広告費をバンバン使ってもらい、崩壊してもらうのもいいかも(笑)
どうせ、あんな広告信者以外誰も見ないし(笑)
とも思いましたわら

7. Re:Re:Re:Re:素晴らしい!!

>どんきー王子さん

>さて、昨日書いたことは逆になりますが、もしかしたら新聞などで広告費をバンバン使ってもらい、崩壊してもらうのもいいかも(笑)

両方の路線を時と場合で使い分けられますね。
どちらもKK崩壊幇助の道ですからね(笑)

幸福学園、大学なんかがそうですね。
子ども達の将来を思えば即刻廃校がベストなので関係各所に訴え続けることも必要ですが、
しょせん寄付金でしか成り立たない規模ですからそのまま放っておいたら経営が行き詰まるのは目に見えています。どんどん教団の資金をつぎ込むしかないですね。
しまいには教職員も半分がボランティアになったりして(笑)

8. おめでとうございます!

おめでとうございます!

目障りな本が置いてなくて良かったですね!

Webでは「ニンタイの法」の広告がチラついて目障りですが(笑)

9. Re:Re:Re:Re:Re:素晴らしい!!

>さざなみさん

使い分けできますよね!!
いずれにしても早く崩壊に追い込みたいですね。
まずは学園が潰れることを祈るばかり・・・。
子どもたちが救われますように・・・。

10. Re:おめでとうございます!

>あんじぇろさん

めでたいっすね~。

本当にネット広告うざいっすね。
でも、どんどん金使って
崩壊へとまっしぐらってのもいいですね!!

11. 北東北のスーパーにありましたよ

 聞いた話ですが、北東北で展開する地元
大手スーパーの複数の店舗の書籍コーナー
に、オオカワ本が置いてあったそうです。すぐ
売り切れになったようですね。

 ドサまわりなんでしょうが、何にも知らない
田舎の人たち騙されるんじゃないですか。

12. ひゃっほお!

どんきーはん、エエツラセ、毎度おおきに!
わてトコん最大手の店も、1年半前から置かんよおになってます。

幸福商店はんが心配しとりまんので、
元経典部長のわてが補足説明しますわ。

それ、一時的なプロジェクトなんで一回こっきりですわ。
コーフクの欠点は「飽きっぽい」コトだす。
「地道な継続」がでけんのだす。

実際わてトコでは本屋で買うと教団の利幅が減るんで、
本屋を通さずの直接大量購入にシフトしとるんですわ。

13. Re:北東北のスーパーにありましたよ

>幸福商店さん

きっと基地外幸福信者が入れて入れて口撃を
した結果でしょうねw
そのうち無くなりますよ(笑)

14. Re:ひゃっほお!

>2ちゃんねるの使者さん

イイツラセを書くのって楽しいですよね♪
あ、幸福信者はたしかに飽きっぽいから
東北の書店も、タカシの本はそのうち無くなりますね(笑)

15. 毎度おおきに

 これも聞いた話ですが、そのスーパー
の本部に、

 「オオカワ本だけ置いて、創価学会の
池田大作先生の新・人間革命は何で置
かないんだ」

 というクレーム電話が入ったそうですよ。

 がんばれ、創価学会(笑)。

16. Re:毎度おおきに

>幸福商店さん
そのうち、タカシの本が無くなって
Sの本だけになったり(笑)
規模がちがうから(笑)

17. いい知らせですね

その本屋はきっと栄えるでしょう。
大川の本は新しい本であるほど、見るだけでゾワっとした感じになりますからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム