プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/28 (Tue) 18:45
幸福の科学信者の皆様へ

信者の皆さん、まだ気づかないのでしょうか?

アンチの正体は、SやT教会の工作員じゃありません。

元熱烈信者たちなのですよ!!!

リーダー会員だった人たちなんです。

私も地区長経験者です!


あなた方信者に、真実を知ってもらいたくて

こうしてネットに書き込みをしています!!

皆さんは今の大川隆法総裁をみて、おかしいと思うでしょ?

変な霊言ばかりで・・・。見る気起きないでしょ??

大川隆法先生はどうしてしまったのだろう??って疑問を持っているでしょう?

最近教団が少し変だなとか、幹部に若い女性ばかりとか・・・

ひとつくらい疑問に思っているでしょ?

その疑問は、私達も通り過ぎてきました。

そしていろいろと調べたり考えたりしたのです。


私達はみなさんと同じです。

一番みなさんの気持ちがわかるのが

私達アンチなんですよ!!!

そして一番皆さんのことを心配しているのも

私達アンチです。決して他教団の工作員なんかじゃありません。

実際私達の書くネタは、教団で実活動して経験してきた内容ばかりです。

工作員にこんな経験できませんよ。私達は本物の信者だったのですから!


だから信者の皆さん、どうか私達の言葉に耳を傾けて下さい。

真実はこちら側にあるのです!


教団はもう崩壊間際です。

あとは残り少ない信者の財産を食いつぶそうとするだけです。

崩壊の余波に巻き込まれないためにも教団から一歩足を引いて

立ち止まって考えて下さい。

今ならまだ間に合うのですから!!!


元法友たちより、愛をこめて!!

スポンサーサイト

<< タカシと基地外信者(笑) | ホーム | 書店のイイツラセ >>

コメント

1. せめてお布施だけでも…

やめて欲しいよね。退会する事に抵抗が
ある信者さんも、お布施をやめるだけなら
負担にならないから。

お金は本当に大事!教団からお布施を
強要されても、無視しましょう!
そして、自分の為にお金は使って欲しいです。

2. 信者のみなはんへ

信者の皆はん、どんきーはんのゆう通りだす。
わてらは皆はんの敵ではおまへんのだす。

先輩・・・、ゆうたらおこがましいでんが、
皆はんより先にコーフクのおかしさに気づいた人間だす。
わてもどんきーはんも地区長とかの経験者やさかい、
その分内情を知る立場におったんだす。

役職持たんでたまにしか行事に参加せんお人は、
キレイ事しか聞かされまへんので内情がワカランのは当然だす。

教団や教義に疑問を持っても支部長はんは真剣に答えてくれまへん。
疑問を感じたらわてらアンチにぶつけはっておくれやす。
どのアンチはんも真剣に答えてくれまっせ!

3. 無題

現役信者さんの心に、少しでも届きますように!

4. Re:せめてお布施だけでも…

>みろさん

ほんと、お金は大事だからね!!
特をするのはタカシと愛人たちだけ。
教団崩壊ということが起きてからでは遅いからね・・・。

5. Re:信者のみなはんへ

>2ちゃんねるの使者さん

そうですよね、疑問を持ったら
即アンチに連絡を!ってかんじですよね!!

我々アンチが懇切丁寧に相談に乗ります。
もちろん相談料は「無料」
どこかの教団とは違いますから!!!!!(笑)

6. Re:無題

>夕日さん

本当に現役信者さんに
ひとりでも多く届くといいですね。
そのためにも
私達元信者は頑張らないといけませんね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


