プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/01/30 (Thu) 20:54
タカシと基地外信者(笑)

大川隆法がある飽和で、ユニクロの経営を
否定したことがあったが、
それを見た、私の支部の信者たちは
大川隆法を見習って、ユニクロのデザインは単一的で悪いとか経営があーだとかこーだとか偉そうに言って、悪態つきまくってたことがあった。
その場面に居合わせた私は、
あの、おれユニクロ着てますがダメすか?
私はユニクロが好きでいつもユニクロで買って着てるんすけど(笑)
って思ったのを思い出した。

そもそも、信者のあんたらにユニクロの経営を批判する資格なんてないんだよ(笑)
非信者の亭主の金で活動してる主婦か、ニートっぽい青年部のあんたらに!
大川隆法は人の批判なんかしてるから自分の教団が潰れそうになってんじゃん!!

でもユニクロは経営は順調ですよ(笑)
タカシはほぞを噛んでるんじゃないかな?(笑)
スポンサーサイト

<< 信者には知らされない幸福の科学の真実!! | ホーム | 幸福の科学信者の皆様へ >>

コメント

1. いいんじゃねぇ~?

俺も以前ユニクロでフリースを買ったことあるよ!!!今は姉妹店のguでポロシャツとか靴下を買ったりするけどね!!!それにしてもタカシのバカ、柳井会長に嫉妬しているのかね?

2. 逆・没落の法則ですね

そうなんですかぁ。
タカシは、ユニクロを否定してたんですか。

それは興味深い!

タカシに名指しで否定された企業や個人は、
「逆・没落の法則」が働いて、
どんどん繁栄していくという話は「本物」なんですね。

なんて分かりやすいこと!!


3. Re:いいんじゃねぇ~?

>闇の仕事人さん

絶対に嫉妬だね(笑)
タカシ名物嫉妬www

仏陀のくせに嫉妬するなよタカシ(笑)

4. Re:逆・没落の法則ですね

>あんだんてさん

成功者を妬むと
成功できないんでしたよね?
って、これタカシが言ってたことだよね(笑)

なるほど、偉大なる仏陀タカシは
自ら実践して我々庶民に
示してくださっているんですね?

なんまんだぶなんまんだぶ(笑)
チーン!

5. そう言えば

 そう言えば、堤清二のふりをした隆が、霊言の中で、柳井がどうのこうのと、くさしていました。
本当に人をけなすのが好きな人です。
 僕などは、断捨離をした後でも、ユニクロの、特にアウターは残りました。軽くて着心地がいいですからね。
 ついでに言えば、僕の最大の断捨離は、もちろん、幸福の科学というカルトです。

6. Re:そう言えば

>minamikazeさん

そうなんですね?
相変わらず嫉妬してますね(笑)

っていうか、結構しつこいんですね(笑)
何度も何度も話題に出すなんて
相当くやしいのかな??www

断捨離!
私もカルト宗教幸福の科学が最大かも(笑)

7. タカシ悔しいだろうね(笑)

タカシが地団駄踏んでる姿が
目に浮かぶ(笑)

タカシは嫉妬深いから、さぞ悔しかろう(笑)

ユニクロのあしもとにも及ばない
弱小教団(爆)

8. Re:タカシ悔しいだろうね(笑)

>みろさん

ユニクロはすごいよ!
タカシはひどいよ!

でもさ、成功者に嫉妬する
ぶっだって(笑)
異常だよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


