プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/02/03 (Mon) 12:40
タカシの霊言講義(ひまつぶしネタ)

タカシの霊言講義です。

ちょうどタカシが降りてきましたので

タカシに講義させます。


-タカシ-

諸々のビクビクにたちよ、

まず、霊言の仕組みですが

零能者(どんきー)の

言語中枢を利用して・・・・うんたらかんたら・・・・潜在意識の私(タカシ)が話しかけてるわけです。

私(タカシ)は地上のタカシと潜在意識でつながっていて・・・・ああだこうだ・・・・で、地上のタカシの潜在意識と道通しているんですね。

まあ、私(タカシ)が話してることを零能者(どんきー)がしゃべってるんですね。

口調などは私のモノマネです。あはははは。

ちなみに私の腕時計は800万するんですが、こんなのはした金ですけどね。あはは、あはははは。

あと、元妻は便器にウ○コをつけて口臭がするアフロな文殊だったんですけどね。

アハハハ。

冗談はよしこさん!


じゃ、質疑応答いきましょか~

はい、そこの短いスカートのあなた!

いや、そのとなり。美人なほう美人なほう。

ブスには用はないから。

あはは、あはは、あははははは。



以上、タカシがハイ状態なので講義になりませんので

このへんで・・・。

スポンサーサイト

<< 幸福の科学の信者は思ったはず! | ホーム | タカシの霊言2 >>

コメント

1. !Σ( ̄□ ̄;)

冗談はよしこさんって、久しぶりはに聞きましたよっ(汗)


霊言、実際は信者さん方は吹き出さずに神妙に聞かれているわけですよね。
すごい精神力です(爆)

2. Re:!Σ( ̄□ ̄&#59;)

>夕日さん

あ、「冗談はよしこさん」は
大川隆法第一声で
実際に大川隆法が
使ったネタですよ~。
もちろん誰も笑わない。
笑ってたのは大川だけ(笑)

「冗談はよしこさん!・・・なんて言っちゃってね。」と言ってたwww
文章じゃ伝わりにくいんだけどね(笑)

3. 本当に言ってたんだ!?

え~!?「冗談はよしこさん!」って本当に
言ってたんだ!しかも、第一声で・・・(笑)

でも、自称仏陀様の渾身のギャグを
誰も愛想笑いすらしないって・・・それも
すごいかも(笑)

そういえばタカシって、つまんないギャグとか
冗談とかよく言ってたよね(苦笑)

4. Re:本当に言ってたんだ!?

>みろさん

そうですよ~
タカシは早口でつまらないネタを連発
してましたよ(笑)
しかも、あはははと自分で笑ってたwww
だれもついていけない感じ(笑)

その質疑応答では
質問者が
「しあわせのかがく」って言ってた(笑)
ホントはしあわせのかがくって名前だったのかな?www
おおかわたかのりだったしwww

5. 無題

リバティ号外で、NHK会長の霊言出てますね。会長を持ち上げているので、彼の辞任は近いかもしれません。例の法則で。

6. Re:無題

>布教所信者さん

BOTSURAKUの法則ですね?www
ローマ字で書くとそれっぽい(笑)

あとは舛添さんがどうなるか・・・

7. ・・・・・・・

>諸々のビクビクにたちよ

ぶっくっくっ・・・、ぶふっ、ぶはぁっ!

8. Re:・・・・・・・

>2ちゃんねるの使者さん

あ、それ気づきました?
わたしのパソコンで変換したら
そうなりました(笑)
ビクビクにwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


