プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/02/04 (Tue) 21:14
幸福の科学の信者は思ったはず!

KK信者の90%はきっと思ったに違いない事例を

上げてみた(笑)


パーフェクトイングリッシュと自画自賛していたので

信じきっていたのに、初めて英語ホウワを聞いた時のあの笑激!!!

信者の9割は「げっ、下手くそじゃん」って1回は思ったはず。


霊言を初めて聞いた時、

・・・・??これが霊言??・・・へー・・・・。」って思った信者は9割を超えるはず!!


キョウコのことをアフロディーテの生まれ変わりとか言っていたのに

急に悪魔認定。

何が起きたんだ????なんで先生は悪魔と結婚してしまい、しかも今まで気づかなかったのだろう???

って思った信者は9割はいるはず。


最近の霊言に出てくる有名人について、「いつか本人から訴えられるのでは???」って

思ったのは9割はいるはず。

そのなかの更に9割は「・・・似てねえな・・・」って思ったはず(笑)


信者の皆さん、そう思うのは当たり前ですから、自分を責めなくていいですよ。

大丈夫、みんなそう思っているから。あなただけではありませんよ。

スポンサーサイト

<< 幸福の科学の信者に今伝えたいこと | ホーム | タカシの霊言講義(ひまつぶしネタ) >>

コメント

1. あるある(笑)

信者あるあるだね(笑)
そうそう!英語は下手だし、イタコ芸も
お遊戯会レベルだし、宗教家以前に人と
して問題ありすぎるし…

こんなん、ブッダと信じ続ける方が大変
だよね。信者の皆もそんな無理しないで、
正直な気持ちを解放しよう~(笑)

2. そう思いながらも…

そう思いながらも、信者を続けていた…

私バカよね~ おバカさんよね~
イタコ芸に ヒドい英語 気付いても~
わたし一人の~ 胸に納めて~
耐えて来たのよ~ 今日まで~

タカシイングリッシュにはビックリしました!!!

3. Re:あるある(笑)

>みろさん

本当に宗教以前の問題だよねwww
もと幹部の暴露を読むと
びっくりすることばかりだものね(笑)

信者の皆さんには一刻も早く気づいてほしいですね・・・。

4. Re:そう思いながらも…

>あんじぇろさん

なにせ、あいあむじーざすくらいすと
ですからね(笑)

私もバカよね~おバカさんよね~♪
自分自身洗脳して20年~♪

(笑)

5. 無題

以前、坂本龍馬の霊言のときに、途中で仕事の電話で退席したことがありました。電話後に戻ったら、総裁の口調がいつも通りだったので近くの信者さんに、「あ、もう坂本龍馬の霊は帰られたんですか?」って聞いたら、まだ坂本龍馬霊がしゃべっているとのこと! 最初の方はその方の口調にまねていますが、最後の方はいつも通りの口調、内容になります。途中退席、お試し下さい。

6. 有名人の霊言

ビートたけしさんの霊言は、似ていませんね。松村邦洋さんのほうがマシなレベルですね。

7. Re:無題

>布教所信者さん

なるほど!
途中から見れば
ふつうのタカシですよね(笑)

そうそう、似てないモノマネは最初だけなんだよね~。

8. Re:有名人の霊言

>オフコース教さん

松村さんとタカシをくらべたら
松村さんがかわいそうですよ~(笑)

タカシはあれで似ているとおもいこんでいるのでせうかね?
モノマネ歌合戦じゃないんだから。

そのうち、一人朝まで生テレビとか
一人TVタックルとかやってくんないかな(笑)

9. 一人朝まで生テレビ

>どんきー王子さん
一人朝まで生テレビだったら、松尾タカシがやってましたよ。

10. トップやで!!

どんきー王子さん!幸福カテの注目記事の
1位になってるよ~!!おめ!!\(^o^)/

11. Re:トップやで!!

>みろさん
やった~(笑)
OUTPOINTで並べると、
みろさんは2位でしたよ!!
みんな読んでるね!!

12. Re:一人朝まで生テレビ

>オフコース教さん
松尾タカシ(笑)
見たことある気がする。

13. 無題

洗脳されて信じていたので伝道をがんばっていました。外国人も多くしましたがその中の英語圏でないけど英語しゃべる人たちに
「どうしてあんなに英語下手なの?」と言われて
返す言葉がなかったです。


14. Re:無題

>もと信じていた者さん
英語下手(笑)
やはりそうですよね?

信者の中には、外国人は
先生の英語を聞いて
パーフェクトと言っていたと
うそぶいていた人もいたけど
どう聞いたって下手ですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム