プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/02/07 (Fri) 23:11
幸福の科学に残る友人達へ(最掲載)

ああ、家庭ユートピアを説いていたのに

自分は家庭崩壊・・・。

全知全能の力を有しているはずなのに

妻を改心させることも出来なかった大川隆法・・・。

そのくせ、妻の悪口を信者にひろめるという

蛮行を行った教祖大川隆法・・・。


本当に本当にこれが、聖人ですか?

仏陀の生まれ変わりですか???

地球系最高大霊ですか??

それでもあなたはまだ信じるのですか??


私は教団を脱会しました。

あの頃本気で信じていた教祖は

詐欺師だったんだよ・・・残念ながら・・・。


目を見開いて自分の頭で考えてみてよ。

「主の深いお考え」なんて、騙しのテクニックそのもの。

教団だって、多くの職員が給料もらうために

いろいろな都合のいい事や、騙しの言葉を

言って信者からお金を集めているんだよ。


確かに人がいいのが集まっているから

ユートピアとか良い教団に思えることもあるかもしれない。

でも、騙されてはいけないよ。

その奥にある真実から目をそむけないで・・・。

そもそも君は、何よりも家庭ユートピアの教えに惹かれていたじゃないか。

それを実践できない仏陀なんて・・・ありえないじゃないか・・・。

自分をごまかさずに考えておくれ・・・。


はやく君が教団から離れる時が来るように

僕はここで、発言し続けるよ。

君にとどくように・・・。

スポンサーサイト

<< ブログ村(ムラウチドットコ)は最低だ | ホーム | 幸福の科学の信者は洗脳下にあります! >>

コメント

1. 伝わりますように

どんきー王子さんの言葉が、
お友達にも届きますように…。

いつか皆で、KKでの出来事を笑い話
として語り合いたいよね(笑)

2. Re:伝わりますように

>みろさん
本当だよね、笑い話しにしたいね~!
私たちの言葉が多くの信者に届くといいね!

3. 無題

どんきー王子さん、ちょっと質問です。
他のサイトみると時々「エルカンターレ・ファイト」を呪詛に使われている。というのがありました。

実はこれに関して私も経験があるのです。
具体的に書くと身バレなので書けませんが
そのことを助けてと言ったら、毎日ファイトをやってくれているということでしたがよくなるどころか
すごくひどい状況になりました。
あれはそのなった時も、その後も呪詛というふうにしか思えません。

それで私は退会しました。カルト以上の恐ろしいところです。




悟りと幸せを求めて人生をかけてきましたが
残ったものは私にとって最低、最大の不幸ばかりでした。

真っ白い雪、こんなに積もったのは何年ふりか。
心の中にも降り積もって黒いものを消してほしい。

4. Re:無題

>みかんさん

呪詛・・・そうですねやってましたね。
当時は私も効くものだと信じてやってしまっていましたが、あれはきっと魔を引き寄せるのかもしれないですね。

うちの支部では、ガンとか難病で亡くなったひとが何人かいましたが、
支部でみんなで集まってやってましたよ呪詛のエルカンターレヒーリングを。
効きやしないし、リーダー会員が何人も亡くなってしまった。
不治の病が治ったなんて私の回りでは聞いたことなかったですよ。

祈願(呪詛)が効けば大川のおかげで
効かなければ信者の信仰心のせい・・・。
そういう言い訳ばかりですよ職員も教祖も。

そんな団体ですからね。
教団のことをは忘れたいですが
今の信者を救うためにも
出来る範囲で告発しましょう。
ご自分でできそうもなければ
アンチのみんなにメッセージを
出してくれれば、ネタにしてだしますので
ぜひどうぞ。
もちろん秘密厳守ですよ(笑)
吐き出すことも必要だし
信者を救うためにも・・・ね!

5. エルカンファイトやってた親戚は突然死

うちの両親がいつかこの文章を読んでくれますように。

真実から逃げるなよ!ちゃんとこっち見ろよ!
っていつも思います。

6. Re:エルカンファイトやってた親戚は突然死

>ルジェさん
事実から逃げる、ごまかす・・・それが幸福の科学ですね(笑)
結局信者は現実逃避するために
信仰してるとしか言えないよね・・・

7. Re:Re:無題

>どんきー王子さん

職員で正直な人が「旦那が亡くなる会員って非常に多いんですよ」と言っていましたが私のまわりではリーダーや活動家の旦那さんが何人も確かにいました。
私もです涙(悲痛)

リーダー自身も確かに何人もいましたよ。
突然死、重病、不審死・・

これはほんとうです。

8. Re:Re:Re:無題

>もと信じていた者さん

辛い経験がおありだったのですね?
なんと申し上げていいか・・・。

しかしうちの支部にもいました、そういう経験をされた人たちが・・・。
会員同士の夫婦なのに離婚して
家族がバラバラになるとかもありましたし・・・。
アノ教団にはユートピアなんて無いんですよね。

9. Re:Re:Re:Re:無題

>どんきー王子さん

家族が亡くなっても「正法だから真理だから魔が競いたつ」と言われて、そうなのかと思っていましたがいま考えると逆ですね。

あの仲間たちで家族が亡くなってもまだ信じて続けている人たち、どうなっているのかな。もう会うこともないけどあの世に還ってから会えるかな。

10. Re:Re:Re:Re:Re:無題

>もと信じていた者さん

本当に悲しいことですね・・・。
宗教を語る資格なんて
あの教団にはありませんからね。

今残っている信者さんたちも早く救われるといいですね・・・。

11. Re:エルカンファイトやってた親戚は突然死

>ルジェさん

ご両親に届きますように

私自身も熱烈会員でまさか辞めるとは家族も思っていなかったようですが、必ず何かの時点でそうなります。必ず・・どういう形かわかりませんが。





12. はじめまして

気になった内容なのでブログ読ませて頂きました。次回の更新も楽しみにしていますっ。僕は動画中心でブログをやっていますがよかったら遊びにきてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


