プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/02/18 (Tue) 12:46
幸福の科学総裁は過去を・・・

幸福の科学総裁は

過去をなかったことにしたい性格らしい(笑)

太陽の法は何度か書き換えているが

離婚再婚の後にも書き換えている。

ありのままは書けないみたいね(笑)

きっと、教祖が過去を消したりたいんだろうね。


ところで幸福の科学には
過去精算の秘法「特別灌頂(とくべつかんじょう)」っていうのが

10万(だったような気がする)で受けられるけど

それは、タカシ像の前で五体投地して

過去をタカシに告白して、タカシから許しを請うて

忘れるというもの。

※もちろんタカシ本人はいません

信者が勝手に妄想するだけです(笑)


まあその発想はきっと教祖が

自分の過去を消し去りたい性格だから

「信者もきっとそうに違いない!」って思って作ったのだろうね(笑)

で、しかもお金儲けもできるからね(笑)

なんせ教団は「特別灌頂」は何度も受けるものと言って

信者に何回も受けさせるので・・・。

教団は「祈願は重ねることに意義がある」って洗脳して

何度も受けさせるのです。

その内の一つが特別灌頂っていうものです。


そういえばタカシは

学生時代は東大生向けの風俗に通っていたそうじゃないか(笑)

そういうのも全部出したらある意味スゴイと思うんだけどね(笑)



どんきー王子のブログ
ブッダの私だって人間だから風俗くらい行くよ。

何言ってんだ!!(←霊言でよく使う言葉)

BYタカシ

スポンサーサイト

<< パーフェクトイングリッシュの幸福の科学総裁 | ホーム | 幸福の科学の信者よ、霊言をみて魂は向上するのか? >>

コメント

1. 真っ黒けだもんね(笑)

なるほど!特別勧請には、タカシの
(過去を消し去りたい)という心理が
隠されていたのか!

確かに、毎日のように罪を重ね続けて
るもんね、タカシ(笑)

その発想はなかったわ!
どんきー王子さん、教えてくれて
ありがとう♪

2. 免罪符 !?

 「コーフク」では、統一協会の「純潔キャンディ」
みたいなの売ってないんですか?

 オーカワが、「愛人用」に使っていたりして
(笑)。


3. Re:真っ黒けだもんね(笑)

>みろさん
すべては
タカシ守護霊が
教えてくれました(笑)
タカシの霊言ですからwww

4. Re:免罪符 !?

>幸福商店さん
そういうのがあるんですね?
まあ、タカシはお金とからめてくるから、改タカシ像とか
何か作るかも(笑)

5. こんにちは!

おじゃまします、記事読ませていただきました!今年に入ってブログを作ったばかりで、みなさんから学びたいと思ってコメントさせてもらいました!記事の書き方も人それぞれでとても参考になりました^^早速自分のブログに活かしたいと思います!またお邪魔します!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム