プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/02/19 (Wed) 12:57
パーフェクトイングリッシュの幸福の科学総裁

むかし中川隆ことタカシ(幸福の科学総裁大川隆法氏)が何かの飽和で

NY時代のことに触れて

「韓国人は巻き舌で英語が聞き取りづらかった」とか

「NYの大学の教授はネイティブではないから、英語が聞き取りづらかった」

などとおっしゃられておられましたが、

私はタカシの英語が

「あ」とか「う」とかいう言葉が多い上に

カラスの首を締め上げたような声だったので聞き取りづらかったです。


自称パーフェクトイングリッシュのタカシさん

自分のことを棚に上げて言うよね~



どんきー王子のブログ
オレのパーフェクトイングリッシュを聞いて

嫉妬したらいかんよ。

世界はパーフェクトな私にひざまずくのさ(笑)

まあ凡人にはわからんだろうけどね。

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 夢に出てきた大川総裁 | ホーム | 幸福の科学総裁は過去を・・・ >>

コメント

1. 初コメです☆

いきなりの訪問失礼します!ブログ拝見させて頂きました!これからもUP頑張ってくださいね!せっかくなのでコメ残していきます♪また覗きに来ますのでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

2. タカシよ、貴様のPerfect English は通用しねぇ~ぞ

むしろ、大門未来や及川幸久の方が英語ペラペラだけどな<(`^´)>タカシよ、貴様のPerfect English はもはや通用しねぇ~んだよ<(`^´)>

3. Re:タカシよ、貴様のPerfect English は通用しねぇ~ぞ

>闇の仕事人さん
弟子に抜かれる師って(笑)
周りが、先生をおだてるから
天狗になったんだろうね(笑)

4. 確かに(笑)

パーフェクトイングリッシュ(?)の
師匠より、弟子の方が英語うまいよね(笑)
タカシちゃん、恥ずかしいなー(爆)

5. 初めまして!

記事読ませてもらいました(*´ェ`*)これからも見たくなるブログだと思いましたので、またの更新楽しみにしています★また覗きに来ます(*'ω'*)

6. 初めまして、風水のブログをしてます

コメントしていきますね。また読ませてもらいます。検索から訪問させてもらい読ませていただきました。

7. どうも初めまして!動画ブロガーです

ブログを見させていただきました。お邪魔しました。またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

8. 本当に

あいつの英語の発音はダメダメ
俺のほうがまだマシ

9. キリストの霊言思い出しました。

キリストの霊言をニコニコで聞いたとき、こいつ大丈夫かって思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


