プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/02/20 (Thu) 12:54
夢に出てきた大川総裁

むかし、バリバリ活動信者の頃、夢に大川隆法が出てきたことがあった。
すごいリアルな夢で、そのなかで大川は下ネタとか連発してたのを思い出した(笑)

その夢をみたときは、すごい罪悪感と申し訳ない気持ちで、朝から反省してたな・・・。

・・・いま思うと、あれは霊夢?

あの夢に出てきた大川は本物だったかも。カラーのリアルな夢だったし(笑)

私も霊能者かも(笑)

スポンサーサイト

<< ブログ巡錫中 BYタカシ | ホーム | パーフェクトイングリッシュの幸福の科学総裁 >>

コメント

1. ご愁傷様です・・・

タカシが夢の中に出てくるとは・・・
何と励ましてあげたら良いのか・・・
ううっ・・・ごめんなさい・・・
言葉が見つかりません!
強く生きて下さい・・・!(T▽T)

2. Re:ご愁傷様です・・・

>みろさん
ありがと・・・(笑)
でも、同情するなら
布施返せ~(笑)
なんちゃってwww
タカシに言わないとダメだよね。
こんどタカシが夢に出てきたら
ヤツに言うよ(笑)

3. 無題

私もバリバリ活動信者のとき、悪魔との対決の夢を見ました。エルカンファイトを本気でしましたが、なんだそれは。知らんな。
と悪魔に言われてしまいました。信仰心の無さを反省したのを覚えてます。

4. 大川が夢に出てきた体験

どんきーさん、お初です (笑)
僕も熱心に活動して頃に大川が出てきた夢を見たことがあります。

大きな公演会場の建物の外で僕は「入ろうか?どうしょうか・・入口は何処だろう?」と迷っていました。
目の前に二人の男性が立っているのに気づきました。
夢ですので、一人は成長の家の2代目、もう一人の背の低い人は大川くんであることがすぐに分かりました。
2代目さんはにこやかな顔で「入り口を探しているのですか? こちらですよ、どうぞどうぞお入りください」と頭を下げて入り口を手で指し示します。
と同時に大川くんは、顎をしゃくって入り口を指し示し「入り口もわからんのか! サッサと入れ! ボケが・・」と尊大にふんぞりかえっているのがわかりました。
ここで夢からさめたのですが・・・
当時の自分は立ち上げの為に奔走していた時期で、大川さんに心酔して頃でしたので、こんな夢を見ることが不思議で仕方ありませんでした。
今から思えば、あの夢は僕のデーモンが見せてくれたシンボルだったのかなぁ・・と懐かしく思い出されました (笑)

5. Re:無題

>布教所信者さん
すごい夢ですね(笑)
エルカンファイトなんて
やはり効きませんね(笑)
夢の中でも救ってくれない
救世主って(笑)

6. Re:大川が夢に出てきた

>hiraokaさん
はじめまして!!

すごい(笑)
タカシの本性を
夢で見たのですね
しかも初期に!!

もしかしたら警告だったのですかね?
タカシは詐欺師で思いやりのかけらもないぞ!って(笑)

私の夢のタカシは
エロいオヤジでしたので
それも警告だったかもです(笑)

7. カラーの夢

どんきー王子さん カラーの夢って本当に
あるんですね。私だけが見れたと今まで
は思っていました、
しかし、せっかくカラーの夢を見たのに出会ったのがアホの大川とはね、残念でした。
私が見たのは20年程前にカラーと言うよりも総天然色と
いう古風な言い方がふさわしい美しい世界で
先に亡くなった愛しい人と再会する夢でした。

8. Re:カラーの夢

>バロさん

私は結構カラーの夢をよく見ますよ(笑)
夢の中で色の話をしたこともありましたwww

夢に出てきタカシ、あれは
ぜった本性ですよ。本物のタカシwww
いまならわかりますが、当時は
本当に自分を情けなく思いました。
修行がたりないのか?とか・・・(笑)
洗脳が溶けるといろんなことが
バカバカしくなりますねwww

9. 私もあります!

ドンキーさん、

私も、大川隆法の夢を見たことあります!バリバリの熱烈信者だった頃です。

さわやかとか、神々しいとかいう表現からは、ほど遠く、なんと!おふとんの中に一緒にいた夢です。その時にものすごく臭くて、まるでドブ川のヘドロが腐ったみたいな、ひどい匂いでした。顔は天国の住人ではなく、地獄の人の様相だったのですが、何故か、大川隆法だと、はっきり分かったのです。

その後、そんな夢を見てしまった自分を反省したのは言うまでもありません。。。 元信者れもん

10. なんであんなの信じてたんだろう

かなり昔から女性の噂はあったけど
バリバリ熱烈な信者は「そんなのありえない」って
本気にしていなかった。私もです。

しかしだんだんと???がたくさん増えていって
繋がった時に「あーやっぱり・・おかしいと思った!」と腑に落ちました。

会員の人に当時相談しても当たり前にダメなわけでアンチサイトには黒い部分をはっきり教えてもらえて感謝しています。

ただお金とか、時間を奪われただけでなく
かなり不幸になった人もいます。書き込みできないくらい不幸になった人も大勢います。

あそこで地獄についても学びましたが
信じれないことばかりでしたけど、地獄はやっぱりあって生前の自分見せられるそうです。
騙したりしていた人って死後の世界も信じていないんでしょうね。

11. ブログを拝見させてもらいました(^_-)

ぺタかわりにコメントさせて頂きますね!私は、普段アパレル店員をしています。プライベートの事を記事にしちゃってます。内容は独り言みたいなものなので気にしないでください!!また読みに来ますね(^^)

12. Re:なんであんなの信じてたんだろう

>ろくろくさんじゅうろくさん
洗脳された人は、
自分が洗脳状態にあるとは
気づきませんからね・・・。
他ならね私もそうでした。
きちんと考えれば、なんでこんな幼稚な事で騙されていたのか、見抜けなかったのかと思います。

いま私達にできることは
こうしてアンチブログを更新し続けるしかないですが、いつか大きな流れになり、教団崩壊に結びつくようにと
願うばかりです・・・

13. 失礼します。

いきなりの訪問失礼します!ブログ拝見させてもらいました!気になったので今後のUP頑張ってください★楽しみにしてます♪良かった私のブログにも遊びにきてくださいね☆では、また来ますヾ(。・v・。)

14. 補足

さきほどのはHSの肯定ではなく
キリスト教の人の地獄体験談がリアルでした。

HSは他より地獄の話が多かったですが職員も本人も、そんなものはあるわけないと信じていないのでしょう ということです。

ということは、最初から騙すつもりだったのかと。

15. Re:Re:なんであんなの信じてたんだろう

>どんきー王子さん

コメントありがとうございます。
下の部分が折りたたんで表示されなかったので自分の後にないと思い補足つけました。

見抜けなかったのは本当のこと、これは他のとこからの教義のコピーなのかいろいろ巧みな感じでしたからね。話も愛の話とか・・悟りを求めたい人や教学好きな人はハマりましたね。

でも家庭ユートピアとか、他のことも
まるで見本がなってなく絵に描いた餅だったんですね。

16. エロい

エロい妄想して反省してました。
(≡^∇^≡)

17. ふうしゃむと言います★

こんにちは♪初めてカキカキします!私はダイエットとか美容系のブログを更新してて、女性にも男性にも為になるようなブログを目指してます♪更新楽しみにしてます♪お互いにアメンバーになりませんか~?色々と交流出来たら嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


