プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/02/22 (Sat) 08:54
ブログ巡錫中 BYタカシ



最近ブログ巡錫をはじめたタカシです。

1400万人の信者が私をまっているから

いろんなところに訪れるぞ!!

よいか、法を説くは弟子に有り

法を弘めるは師に有り!!

弟子たちよ覚悟せよ!

こんぜその使命をうんたらかんたら・・・。

あれ?逆だっけ???(笑)

BYタカシ


というわけで

ブログ巡錫をご希望の方は

勝手に使ってやって下さい(笑)

BYどんきー


スポンサーサイト

<< キヨコ守護霊の霊言 | ホーム | 夢に出てきた大川総裁 >>

コメント

1. 来ちゃったよ{笑)

まさかのタカシ登場で驚いた!!(笑)
慌てて塩まいたけど、また来たら
どうしよう(笑)

2. Re:来ちゃったよ{笑)

>みろさん
やっぱり行きましたか(笑)
次はいつ来るか考えると夜も眠れない(笑)

3. Re:来ちゃったよ{笑)

>みろさん
タカシは塩ごときじゃ
退治できないよ(笑)
何たって、地球最高大霊様だからね(笑)
信者は1400万人いるし(笑)

4. Re:Re:来ちゃったよ{笑)

>すいふとさん
そのうちキヨコも行くかもよ(笑)

5. うちにも来ちゃったよ

ずいぶんと精力的ですなぁ。
とりあえずほっときます(笑)

6. Re:うちにも来ちゃったよ

>ルジェさん
うちのタカシが・・・すみません。
あいつ自己顕示欲が人一倍なんで、
周りはみんな困ってるんですよ(笑)

自己顕示欲なブッダなんで(笑)

7. 俺のところには来なくて何よりだ!!!

巡錫?俺のところには来なくて何よりだよ!!!まぁ~来たら来たでたっぷりおちょくることもできるからな<(`^´)>

8. あー

あの人を信じて、洗脳されていた自分は
クリスチャンや震災の人にも伝えてかなり傷つけました。皆さんごめんなさい。あれは間違った宗教でした。懺悔します。

そして私は退会しました。

9. Re:俺のところには来なくて何よりだ!!!

>闇の仕事人さん
タカシは闇さんのブログに行きたがってますよ(笑)
ぜひ一度お招きください(笑)

10. Re:あー

>匿名さん
退会おめでとうございます。
私も伝導した人たちに
申し訳なく思ってます・・・。

匿名さんもぜひ、体験を
ブログなどで発表してくださいね!!

11. Re:Re:あー

>どんきー王子さん

私はたくさんの人を伝道しました。
それがその人が幸せになると当時は思っていました。でも今は違います。

どんきーさん伝道した人どうしましたか?
私は本人たちと連絡つかない人が大勢ですが
伝道した本人が辞めさせることできますか?

除名扱いしてもらえばいいのか
どうしたら全員辞めさせらか、苦悩しています。

12. Re:Re:Re:あー

>匿名さん

私も伝導した人を救えていません。
運良く信者にならなかった人は
「ほれみたことか」ってかんじでしたが
私の身内を伝導して基地外信者にしてしまった
ために、いまはスゴイ混乱です。
私は家族から爪弾きにされてしまっています。
私のいうことなど耳も貸しません・・・。
私がこうしてブログしているのは
多くの信者の啓蒙と
まわりまわって自分の家族の
洗脳解除がいつかできると信じてやっています。
甘いと言われても仕方ありませんが
今は信じて突き進むしかありません・・。

13. 俺んとこ

俺んとこにも来て早く
ぶっ殺す!
(^O^)/

14. 殺してやる

俺んとこにも来て早く
トカレフで銃殺の刑にしてやる
(^O^)/

15. あ~

俺のブログに来たんで、ぶっ殺しました(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


