プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/02/23 (Sun) 16:53
キヨコ守護霊の霊言



ちょっと、

なんでタカシばかり登場させるのよ!

あんな奴、私がいなければただの無能よ。

今の教団をご覧なさい。

ボロボロじゃないの。

所詮教団は私が運営していたようなものよ。

オホホホホ。

あんたたちもタカシばかり呼ばないで

あたしも呼びなさいよ!!(怒)

BYキヨコ

ということで

キヨコも相当お怒りのようです。

どうぞ、キヨコの巡錫もご考慮くださいませ(笑)

BYどんきー

スポンサーサイト

<< 悪を推し進めるタカシ(笑) | ホーム | ブログ巡錫中 BYタカシ >>

コメント

1. 2ちゃんねるのタカシ

タカシだすー!
キヨコ、自分、わてに嫉妬しとるな?
ぎゃ~はっはっは! 笑いすぎてハラ痛てえ~!

       \    /

          ∀



・・・どんきーはん
わてトコん「飼いウータン」がお邪魔してすんまへん。
最近他人のブログにシュツボツするんが流行っとるよおなんで、
ガマンでけへんやったよおで・・・(笑)。

2. キヨコまで・・・(笑)

キヨコ様、相当お怒りのようで・・・
キヨコまで来ちゃうのか~、やだなー
キヨコ怖いんだよね・・・。

みろたんを用心棒にして、警戒しとくわ(笑)

3. Re:2ちゃんねるのタカシ

>2ちゃんねるの使者さん

あ、ウータンが来た(笑)
相変わらずキヨコとウータンタカシは
仲がよろしいようでwww
似たもの同士だからね(笑)

4. Re:キヨコまで・・・(笑)

>みろさん

うちのキヨコは執念深いから
そのうち、ブログに現れるよ(笑)
その時は堪忍してやってください(笑)

5. はじめまして。・∀・)ノ゛ こんつぁo

また見たいと思ったので思い切ってコメントしちゃいました(*^o^*)/また遊びに伺いたいと思いますので、宜しくお願いします(_≧Д≦)ノ彡☆♪私のブログはお粗末なのであんまり見せれませんけど、次回の更新楽しみにしています♪♪(●^∀^●)♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


