プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/02/26 (Wed) 12:42
悪を推し進めるタカシ(笑)

そういえば皆さん覚えていますか?

最後の東京ドーム講演だったかな?

タカシは飽和の最後の締の言葉を言い間違えて

「悪を推し進めていこうではありませんか!」

って例のごとくアジ演説してました(笑)

(もしかして言い回しは違うかもしれません)

そのまま講演は終わりましたが

連れて行った一般の友人は

「????????」ってかんじでしたね(笑)


後日出版されたテープは

「善を推し進めていこうでは有りませんか!」に

変わっていたことは言うまでも有りませんwwww




そういう重箱のスミを突っつくこと

言うんじゃありません!!

もう恥ずかしいなぁ(笑)

BYタカシ


スポンサーサイト

<< タカシとキヨコ | ホーム | キヨコ守護霊の霊言 >>

コメント

1. そうですよ

言ってました。
そういうところが大事。
そういば確かに言っていましたね。
こういう証言の多くが大事デスね。
(^-^)/

2. うける(笑)

それは知らなかった!え~っ!?
そんな大ボケかましてたんだ!?

タカシって天然なのかな(笑)
つい本音が出ちゃったとか?
うけるよね~(爆)

3. 録音し直したんだ(笑)

「釈迦の本心」ならぬ「タカシの本心」
それは、世界征服(笑)

4. Re:そうですよ

>さとるさん

覚えてましたか?(笑)
確かに言ってましたよね~www

潜在意識がそう言わせたのかもしれませんね(笑)

5. Re:うける(笑)

>みろさん

そうなんですよ!
あれは今思うと本音ですよね(笑)
当時は、自分に言い聞かせましたけどね。
「弘法も筆の誤り」だ!って。
基地外でしたから(笑)

6. Re:録音し直したんだ(笑)

>すいふとさん

世界征服(笑)
ボロがいっぱい出る独裁者ですねwww

タカシの本心は、ブログに来る
タカシの霊言を聞けばわかりますよね(笑)

7. ホンネですね

彼の本心が無意識に出たのではないですか。
本を読んだりしていると正直、この人、闘争心の塊
だなって思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


