プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/02/28 (Fri) 12:43
タカシとキヨコ

妻(きょう子)との関係は良好です!と

信者向けに言っていたのに

離婚しましたが何か?

BYタカシ




ちょっとあんた、

なんで良好なんて言ったのよ?

良好なのはおねえちゃん達とだろ?

いい加減なこと言わないでよ!!

本当に昔からホラ吹きなんだから(怒)

BYキヨコ

スポンサーサイト

<< 自称性欲の仏陀:大川○法 | ホーム | 悪を推し進めるタカシ(笑) >>

コメント

1. 面白いな~(笑)

特にキヨコのこのセリフ

>良好なのはおねえちゃん達とだろ?

いちおう女神様って設定なのに、随分と乱暴な
言葉をお使いになるんですね、キヨコ様(笑)

怒ってるときまで、面白いこと言わなくても
いいのに~プププ(笑)

2. Re:面白いな~(笑)

>みろさん
キヨコ様は感情をストレートに
出してきますから、あんな感じなんでせうね(笑)
タカシはキヨコのことを
最強の女と言ってますから
きっと強いんでせうね(笑)

3. 無題

すみません、ブログの内容とは関係ありませんが…
もうすぐ、3.11です。
当時まだ信じていた自分は、被災者への総裁への言葉がすぐに発せられないことに、苛立ちをもっていました。そして、天皇陛下のお言葉よりも何日も後にようやく総裁の法話がでました。
しかし、なんと精舎、支部のみの開催で通常通りお布施5000円…私は、より多くの方々を励ますために無料で、かつネットやあらゆる媒体をつかって主のお言葉を届けてほしい、と本部に意見しました。しかし本部は、その必要はない、との回答でした。主のお言葉には救済の力があるからお願いします、といってもその必要はない、金を払えないなら聴いた人からのまた聞きで十分、との回答でした。
恭子氏が被災地に入ったのに、総裁は何を恐れているのか、全然入らず。結局ずっと後に仙台に行ったと記憶してます。

職員、信者の皆さん、これに主のどのような深いお考えがあるのか、教えて欲しいものです。

4. Re:無題

>布教所信者さん

そうでしたね
タカシは震災後沈黙してましたよね・・。
被災者をねぎらうどころか
震災直後に仙台正心館の土地を買うという
愚行に走りました・・・。

サイテーな仏陀だよね(笑)

5. Re:Re:無題

>どんきー王子さん

被災地支援に有効に活用しますとのことで、植福募りましたね。しかし、義援金をだすことはせず。霊的にも最大の被災地支援だ、とのことで正心館のお金にあててしまったみたいです。でも新たに建築した建物でなく、買い取ったらしいですね。
私は先の本部とのやり取りがあったので、植福出さず、赤十字に義援金送りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


