プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/03/04 (Tue) 12:55
エル・カンターレの法? (再掲載)

むかし、結構いろんな職員から聞いたけど

そのうち「エル・カンターレの法」が説かれるんだ!っていってました。

ある職員は言っていましたが

法シリーズが10個くらい出たら、

エル・カンターレの法が説かれるんだそうで。

その内容は天地がひっくり返るようなすごい法らしいそうで・・・。


・・まだ出ないね(笑)

いつ出るの?

え?もう出たの?

どれ????

もしかして

実演「ブッダ再婚」が

エル・カンターレの法ですか?

まさかぁ(笑)


っていう創作話を考えてみました。



でも、エル・カンターレの法が説かれるっていうのは

本当に言われていて

私は、救世の三部作がエル・カンターレの法じゃないの?って

ずっと思ってたましたが違うみたいすね???

だってサブタイトルにエル・カンターレの名前あるんすけど(笑)

どこからがエル・カンターレの法なんすかね???


今となってはどうでもいいことだけどね(笑)



私が法だ!

私の言葉と生き様が法なのだ!

弟子たちよ覚悟せよ!

お前たちも私のように離婚しろ!!!

BYタカシ



すみません、タカシが暴言はいてます。

霊言をそのまま未編集で載せているので

ご容赦下さい。

BYどんきー

スポンサーサイト

<< 大川隆法氏につきつけられた手紙(再掲載) | ホーム | 自称性欲の仏陀:大川○法 >>

コメント

1. あはは~^^

最後の一言でずっこけますね!

それまで恐れおののいていた存在を、パロって笑えるようになるというのは、精神衛生上とても重要なことなんですって。
再定義とか言うらしいです。

タカシを笑い飛ばす喜びを教えてくれた王子様に感謝していますよ!


2. パクってる癖にね(笑)

エルカンタレもGLAからのパクリで、何から
何まで他人の作品を盗んできている癖に、
「エル・カンターレの法」とか(笑)
「パクリの法」の間違いじゃないの?って
感じだよね~(苦笑)

3. 似たような話を聞いたことがあります

エル・カンターレの法だったか忘れましたけど、似たような話は聞きましたね。
私が聞いたのは宇宙の法だか何だかだったかな。
会員の悟りが上がらないから、中々出せないんだとか言っていたような。
でも、その後、普通の内容の本にも、「○○の法」を使って、安売りしましたよね。

4. Re:あはは~^^

>あんじぇろさん

ははは。
笑い飛ばすのが一番ですよね(笑)
皆で笑い飛ばしませうwww

5. Re:パクってる癖にね(笑)

>みろさん

なるほど
パクリの法がエルカンの法なんだ?笑
エルカンの法は多岐にわたっているよね。
パクリ、色情、お金、離婚再婚・・・etc
(笑)

6. Re:似たような話を聞いたことがあります

>すいふとさん

そうそう、宇宙の法もそうでしたね~。
結局でてきたのは
宇宙人の霊言(笑)
法じゃないじゃんねwww

法の安売り、確かに(笑)

7. 噂のうわさブログのものですが

いきなりお邪魔しました。読者にならせてもらえたらと思います。コメントさせていただきました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


