プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/03/13 (Thu) 22:52
タカシの当たった予言

タカシが再婚の仏陀になる
一年くらい前のことだっただろうか?
ある時タカシが飽和で言ったことがある・・・。

来年あたりからマスコミの集中攻撃をくらうかもしれない・・・

と言ったのだ。
その後見事にマスコミの攻撃を食らってたけど(笑)
予言あたり(笑)

それくらいしか当たらないけどね(笑)

さすが再婚の仏陀!!

スポンサーサイト

<< 幸福教団の納骨壇 | ホーム | 大川隆法の本の作り方・・・ >>

コメント

1. 再婚の仏陀(笑)

すごいね!たまには当たるんだ⁉(笑)
全敗かと思ってたけど、そっか~!
一つぐらいはまぐれで当たるもんだね(笑)

…再婚の仏陀、うけた(笑)

2. 確かに・・・

タカシ良かったな<(`^´)>見事にマスコミに集中攻撃されて・・・ところで紫央はいつ正式にご懐妊発表するんだろう?

3. そら当たりまんがな!

オーカワのクソガキ、
わての100倍の発言をしまっさかいな。
そのうち1個や2個、当たっても当然ですわな(笑)!

4. 無題

さすが再婚の仏陀は違いますね(笑) そういえば、衆院選の時の講演会で「幸福の科学グループが総力を結集して戦っている今度の総選挙で、万一、惨敗するような事があれば、当会は二度と立ち直れない程の壊滅的な打撃を蒙ることになる」みたいな事を言っていましたよ。これも、数少ない「的中」にしてあげたいなあ(笑)

5. Re:再婚の仏陀(笑)

>みろさん

自分のやらかしたことだから
わかるんでせうね(笑)
経験からしかわからない
予言ってwww

6. Re:そら当たりまんがな!

>2ちゃんねるの使者さん

そっか、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる
ですよね(笑)
しかしその予言が
自分を滅ぼす予言だったとは(笑)
そもそも予言?予想?
自分のしでかしたことだからね(笑)

7. Re:無題

>元青年部長さん

あ、それ的中ですね(笑)
なんだ、結構あたってるじゃん、
自分たちの滅びに関することばかりだけど(笑)

8. Re:確かに・・・

>闇の仕事人さん

懐妊いつなんだろうね?
もう生まれてたりして(笑)

9. 無題

マレーシア航空機の行方も予言してるみたいですね。海底に沈んでるそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


