プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2013/02/17 (Sun) 12:38
脱会の時はいま 2


車には車の買い時があるように
幸福の科学にも辞め時があります。

いつ辞めるのか?
今でしょう!!


これ以上、教団から搾取されないように、早く脱会しましょう。
マゴマゴしてると、教団の武装化に巻き込まれますよ!!
あなたの布施が人を殺すかもしれません。

もう一度言います。
辞めるなら、
今でしょう!!
スポンサーサイト

<< 洗脳と思考停止(再掲載) | ホーム | 修行の成果は・・・・ >>

コメント

1. 確かに・・・

脱会するなら本当に今のうちですよね・・・
オウム以上にヤバイことしでかしそうですもの--;
妄信信者はしょうがないとして、脱会するかを
迷っている人には勇気を出して!退会して欲しい
ですよね・・・。

2. Re:確かに・・・

>みろたんさん

我々はオウムというあの最低な事件を
繰り返すわけにはいきません。
どうか、マスコミや世間の人々が
幸福の科学の危険性をはやく認識して
日本国全体として手を打たないと
大変なことになるかもしれませんね・・・。

ああ、狂団と大川隆法に
早急に鉄槌がくだされますように・・・。

3. 上手いですね。

センスありますね(笑)
どこかテレビCM作ってくれないかな。
もちろん、あの先生で(笑)

ところで、あの村に行かれたんですね。

4. Re:上手いですね。

>すいふとさん

辞めたいと思って、躊躇してる人は
多いはずですよね。
でも時間は有限ですからね。
だから、今でしょう(笑)

村にいけば、脱会予備軍に
読んでもらえるかなと思って・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム