プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/03/17 (Mon) 22:39
仕事のできない菩薩はいない・・・

なんか、タカシ教団内でむかし

「仕事のできない菩薩はいな」って言ってなかった?


教団内見回しても

仕事できるやつなんて数少なかったけどねえwww

青年部はもちろん壮年も婦人も(笑)


だいたいタカシだって窓際族だったって噂じゃんwww


「仕事のできない菩薩はいな」じゃなくて

「仕事のできる信者はいない(教祖も職員も)」だよね(笑)




ちょっと、あんた

あたしだけは仕事できるのよ!

だから私が辞めるまでは教団が

発展していたじゃないの!!

何よ今の体たらくは(笑)

BYキヨコ



キヨコお前はもう出てくるなよ!

いい加減俺のことはほっといてよ。

いろいろと言わないでよ。

いろんなことがバレルじゃないか(怒)



すいません、

タカシとキヨコの痴話喧嘩まで

霊言になってしまいました・・・。

心よりお詫び申し上げます。

BYどんきー

スポンサーサイト

<< 幸福の科学系企業 | ホーム | 今思えば・・・ >>

コメント

1. 言ってたね

「ボサーっとしてたら、菩薩にはなれないんだから」なんて、うまいことまで言ってやがりました(笑)

2. 本当に

仕事出来る職員も信者もいませんでした。
菩薩なんていないって事ですね。

3. Re:言ってたね

>元青年部長さん

そんなことおっしゃりやがっていたんですね?
(笑)
さすがタカシ一派www

4. Re:本当に

>さとるさん

菩薩なんていませんよね(笑)
多分仕事ができるやつは
宗教活動なんてしないでせうねwww

5. なつかしいなー

あったね、そんな標語の研修(笑)
タカシ本人が無能の癖に、偉そうに
何言ってんだ勝手感じだよねー(笑)

6. Re:なつかしいなー

>みろさん
タカシのくせに生意気だよね~(笑)
かれは、人を見下すことしかできない哀れな仏陀だからね。
どんなに偉そうなこと言っても
人は自分をごまかせないよね~。

7. 仕事できる人はあまりいなかった

いませんでしたね。信者の中でも、50才過ぎても、まともな仕事できない人もいました。毎日支部で一生懸命、お祈りしていましたが、仕事できるようになったんでしょうか。。。。

支部長があまりにも無能すぎるので、本部に文句言ったこともありました。その時の言い訳が「人材不足で、どこの支部も同じ」ということでした。

良い人材は、総合本部に異動になるそうです。あ、ついでに、大川好みの若くてきれいな女性も、総合本部や、宗務に異動になるそうですね!

れもん

8. Re:仕事できる人はあまりいなかった

>元信者さん
人材不足(笑)
職員の数だけは多いのに。
ってことはほとんど
無能職員なんだ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム