プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/03/20 (Thu) 07:09
幸福の科学系企業

暇つぶしネタです(笑)

幸福の科学系有名企業って
どこがありますか?

上場企業
大黒天物産
CCS

非上場
エルプランニング
イシンホーム?
福岡建設?

協力企業
紀伊国屋
清水建設
大成建設

とか?
ほかに有名なのありますか?

なんか、LED野菜工場やってる人
いませんでしたっけ?千葉のほうで。
スポンサーサイト

<< タカシ曰く・・・ | ホーム | 仕事のできない菩薩はいない・・・ >>

コメント

1. ウエディングボックスも!(笑)

今検索してみたら、「Seesaa Wiki 幸福の科学」
ってとこに色々書いてあった!
株)丸ヨ池内、株)エイチ・アール・オー
他にも協力会社が結構あるね。

2. まだあるよ!!!

あと小林デザイン研究所も→大黒天物産と同じ岡山だよ!!!主にのぼりを製作→幸福の科学グループに提供している!!!

3. 確か

株式会社 未来とか言うんじゃなかったっけ
LEDで野菜工場、社長いい人だったけど、まだ信者かな

4. ここに

映画「黄金の法」に協賛した企業群が載ってますね。

http://mimizun.com/log/2ch/psy/1066030055/

このうちの何社かはコアなKK信者の会社なり自営業者なんでしょうね。

最近では「幸福の科学 論破プロジェクト」代表も会社代表でしたね。

タケオさんも四国のスーパーか何か経営していたような。

8番らーめん もKK関係の媒体で取り上げられていたような・・・・

5. Re:ウエディングボックスも!(笑)

>みろさん

あ、そんな会社あったね(笑)
地元では有名なのかな?
みんな騙されてるんだね(笑)

6. Re:まだあるよ!!!

>闇の仕事人さん

その社名ははじめて聞いた(笑)
そっか、ノボリとかをね・・・
教団と持ちつ持たれつなのですかねwww

7. Re:確か

>さとるさん

あ、そうかも「未来」かも!!!
さすがさとるさん!!

まだ信者なのかね???

8. Re:ここに

>あんじぇろさん

おお・・・こんなにいっぱい(笑)
まあ、この中でも
結構脱会して関係を切ったところも
あるんでしょうけどね。

教団の資金源ですから
要注意ですよね・・・・。

9. Re:Re:まだあるよ!!!

>どんきー王子さん
誤:小林デザイン研究所→正:有限会社小林デザインワーク→失礼しますた(ノ_・。)
中川クリニック→大阪府にある。院長は中川よしもり→2009・2012年の衆院選に出馬→見事に落選自身の動画に3代目タカシ御本尊が映っている。大黒天信者のなかにはあの金ぴかタカシ像を所持しているヤツがいると思うが・・・完璧に洗脳されているねぇ~コイツらマジ基地外だよ<(`^´)>

幸福の科学あえば直道をTVに出して話題になってる企業
幸福系企業   株式会社チエノワ
http://chieno-wa.com

左下に堂々と元幸福の科学大幹部が出てる

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


