プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/03/22 (Sat) 00:05
タカシ曰く・・・

タカシは

むかし、何かの呆話で

「商売は最初は他人のヒサシを借りてやるとうまくいく」って言ってたっけ。

これ今考えると、他教団の教えを借りて(無断で)やったタカシだから

言える法則なのかもね(笑)


ちなみに反省の原点とかいう呆話で

「人を騙したら、苦しくて夜眠れないでしょう?」って言ってたけど

これも実はタカシの経験から言っていたのかもね(笑)


タカシよ、お前も人を騙し続けて

夜も眠れないんぢゃないか?

だから愛人をいっぱい作って

愛人の胸の中で赤ちゃん返りして

眠ってるんだろ?

ちっちぇえ仏陀だな(笑)




あ~ん、

ボクチャンのことを

これ以上馬鹿にしゅると

ポアしちゃうぞ!!

BYタカシ

スポンサーサイト

<< タカシ曰く 2 | ホーム | 幸福の科学系企業 >>

コメント

1. サイコパス大川

ああ、ゆうとった、ゆうとった!
確かにゆうとりましたわ!

わてもその頃「どっぷり信者」でしたんで、
「他人のええトコは『先生』思おて積極的に真似るべき」て解釈しとったんですわ。

ほんでその結果、真似したトコより素晴らしく、
大きゅうなるんやったらわてもよおゆわん。
ホンでもオーカワ、「ヒサシを借りたトコの半分程度」の成功で、
偉そおに「日本ナンバーワン宗教!」とかゆいまんので、
ハラ立ちまんのや! プンプン!

悔しかったら「エル・カンターレの智慧」で、
国会議員の一人も出してみいや!

2. 言ってたね(笑)

覚えてる!そういやそんなこと話してたね(笑)

タカシにも「罪悪感」というものがあったのかね?
まあ、一応人間だもんね、タカシも(馬鹿にしすぎw)

それにしても最近のタカシは赤ちゃん返り
なのかな?ちょっといじめすぎちゃったかな?
タカシ、なんかごめんwでも、やめないからwww

3. Re:サイコパス大川

>2ちゃんねるの使者さん

そうだそうだ!
国会議員も出せないくせに~

あとパクリの科学は初期からあった考えなんですね(笑)

4. Re:言ってたね(笑)

>みろさん
うんうん、やめないで(笑)
もっといぢめてあげて(笑)
タカシはいぢめられるの好きだからさ~。
あと赤ちゃん返りも好きらしい(笑)

5. 大川のポア怖い

ポアするって それ、ひょっとして私の事 (笑)
 

今年にはいってから奥歯を中心に片側の顔面、側頭部が痛み始め (原因不明)

昨日から、それが激痛に変わった

この野郎又たたりやがったな (怒) 歯科医の
、   
紹介状を持って明日総合病院へ行ってきます

歯がんかな 顔がんかな もし私が死んだら

夜な夜な大川の枕元に立って脅かしてやるぞ。

6. Re:大川のポア怖い

>バロさん
え~
大変ですね。
タカシは零能力の持ち主なので
口だけですから、
あまり気にしないでください!
病院で解決できるといいですね!
お大事に・・・

7. 記事読ませてもらいました☆さおりんといいます(^^)

遊びに来てみました~☆ 素敵な記事ですね♪ これからも読んでいこうと思いますので、またお邪魔しますね♪♪

8. 。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚記事読んじゃいました。応援したくなっちゃったのでペタの代わりにコメント書いていきます(*'ω'*)また遊びに来ますね♪頑張ってください。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

9. 記事読ませてもらいました☆さおりんといいます(^^)

記事読みました~☆ 素敵な記事を書かれてるんですね☆ 他の記事も読みますね!!また遊びに来まーす(^^)★

10. 記事読ませてもらいました☆さおりんといいます(^^)

読ませていだきました^^  素敵な記事を書かれてるんですね☆ 他の記事も読みまーす(^^)私はちょっと変わった記事を書いてます♪良かったら見に来てください★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


