プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/03/27 (Thu) 07:06
タカシ曰く 2

タカシは何かの飽和で

人を呪わば穴二つ

っていっていたけど、
キヨコを呪って追い落とした結果
自分の穴もほってしまったようだね(笑)


そういえば、飛行機事故で適当な霊言しちゃって墓穴まで掘ってるし
相当穴掘りが好きなんだね(笑)
スポンサーサイト

<< 拝金の科学 | ホーム | タカシ曰く・・・ >>

コメント

1. 無題


天目石要一郎氏のブログに
「最低の偽物!李登輝守護霊リーディング」という記事がありました。
どんきー王子さんはご存じでしょうか。もし、まだ読んでなかったらぜひ読んでみてください。
大川のバカ霊言がコテンパンに批判されてて
よくぞ書いてくれてたという気がしますよ。

2. 本当にね(笑)

確かによく墓穴を掘ってるよね(笑)
ブーメラン発言もあるし、もう
穴だらけでボロボロだね(笑)
折角高価な腕時計してても、当の本人が
あんなに穴だらけじゃあ意味ないよね(笑)

3. Re:無題

>会内アンチさん
情報ありがとうございます!
読んでみました!!
いいですね~。
もっともっとコテンパにしてほしいですね(笑)
やはり信者くらいしか騙されないですね~

4. Re:本当にね(笑)

>みろさん
そのうち
墓穴掘りの極地とは何か
っていう飽和したりして(笑)

5. 人を呪わば穴二つ

ホンマそん通りでんなあ!
わてから見ると、
オーカワの言動は、韓国のパククネ大統領とそっくりですわ。

   「告げ口外交」 vs 「悪口霊言」

あ、そないゆうたら韓国には、
   「国民幸福基金」
   「未来創造科学部」
とかゆうんがあるそおでっせ!

なんかネーミング・センスがコーフクに似とるんで、
わて思わず笑みがこぼれるんですわ・・・(笑)!

6. お笑い大統領

あ、ほかにも韓国には、「創造経済」とかゆう政策もおましたナ?

なんちゅうか、コーフク大学の、
   「人間幸福学部」
   「経営成功学部」
   「未来産業学部」
ゆうネーミングに通じるもンがおますなあ・・・(笑)!

7. Re:お笑い大統領

>2ちゃんねるの使者さん

なるほど、そんな共通点が(笑)
タカシがあちらの方だっていうのは
本当かも・・・(笑)

8. はじめまして☆Reikaといいます♪

お邪魔しまーす☆ 素敵なブログですね♪ これからも読んでいこうと思いますので、またお邪魔しますね♪♪

9. はじめまして☆コメント書かせてもらいます♪

お邪魔しまーす☆ これからも更新楽しみにしてます(´∀`∩)私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


