プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/04/01 (Tue) 06:32
拝金の科学

タカシは
成功者の町には成功者しか
入れないって話してたけど
今思うとあれは、自分が成功者だと思い込んだ
自慢話なんでせうね(笑)
まあこれからはどうなるか知らんけど(笑)

では成功できなかった人達や
貧しい人達は?病気の方々は?
それを救うのが宗教じゃないの??
まあ、教祖自ら、お金があれば
たいていの事は解決できると
豪語する人だからそんな考えには
たどり着かないんでせうね。

やはり幸福教団は拝金宗教だよね~。
スポンサーサイト

<< 怒りのタカシ | ホーム | タカシ曰く 2 >>

コメント

1. 本当だよね!

成功者のふんどし使ってしか相撲を
とれない人が、なに偉そうにいってんだ
かって感じだよね(笑)

しかも、全く相手にされず無視され続け
てるし(笑)

2. Re:本当だよね!

>みろさん

タカシは、自分が
成功者だと思い込んでるんだろうね。
政治家一人も排出できないのに(笑)

自画自賛しかできない、自称仏陀(笑)
哀れな凡人ですよね~(笑)

3. うーん、似てるのは

ハイキング
バイキング

ハイキンマン
バイキンマン

基地外的投稿でした。

4. Re:うーん、似てるのは

>たこなぐりさん

阿藤海と加藤あい
みたいな(笑)

5. うまいことおっしゃる!

「拝金の科学」(笑)

うまいこと言いますね~(・∀・)

自分たちの拝金主義を「冨の法」という美名で虚飾していますね。

どうかタカシが詐欺師列伝に入りますように(笑)


6. Re:うまいことおっしゃる!

>あんじぇろさん

いえいえ、あんじぇろさんの言う

自分たちの拝金主義を「冨の法」という美名で虚飾

のほうが、うまいですよ!!!

結局はタカシが詐欺師ということなんですけどね(笑)

7. 成金?

「成功者」ゆうよりは、単なる「成金」ゆう気がしますわ。
ホンで、最近の法話や霊言聞いとると、
「小物感」丸出しで痛々しいんですわ(笑)。

8. Re:成金?

>2ちゃんねるの使者さん

小物ですよねwww
最近はもちろんタカシの話なんか聞かないけど
小物すぎて笑っちゃいますよね(笑)

9. 無題

拝金を通しこしてバイキン主義者になっていますよ
大川は

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


