プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/04/05 (Sat) 08:35
聞いたことあるフレーズ(笑)

最近はまった懐メロで

ジュリー(沢田研二)の

ダーリングっていう曲があるのですが

その歌詞の中で


僕にはもうあなたしかない

夜がきても 朝が来て

春が来ても 夏が来ても

秋が来ても 冬が来ても

僕にはもうあなたしかない


っていう歌詞があるのですが

これ、なんかタカシが作った祈願の

文言ででてこなかったでしたっけ?


「春のひも夏のひも秋のひも・・・うんたらかんたら」

とかいうの(笑)

どんなのか思い出せないんだけど、似たのなかったっけ?


ジュリーの全盛期の歌で

時期的にもタカシの青春の頃の歌かもしれないから

耳に残っていたんでせうかね?

ついパクっちゃったのかな(笑)


あ、だれかあのどうしようもない

祈願の文章覚えてたら教えてください(笑)

スポンサーサイト

<< 幸福教団の職員って(笑) | ホーム | 怒りのタカシ >>

コメント

1. そういや、なんかあったね!(笑)

あー、なんかそんな感じの祈願文、あったよね。何だっけ?うーん、思い出せん(苦笑)

そっか、あれもパクリか!(笑)
なんかタカシって、自分で考えた思想とか
全然なさそうだよね。パクリ魔だから(笑)

2. Re:そういや、なんかあったね!(笑)

>みろさん

ね、あったよね?
どんなんだったっけなあ。

しかし、パクリのタカシならでわだよね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


