プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/04/06 (Sun) 18:17
幸福教団の職員って(笑)

幸福教団のある女性職員について
青年部の女性がこんなこと言ってたのを
思い出した。

何で彼女が出家できたんだろう?
すごい男性遍歴があって
だらしないのに・・・。

って・・・。

私はその人の嫉妬なのかなと
思ったんだけど、
やはり、出家の際に
そんなの見抜けないんでせうね。
なんせパンティ強盗が教祖の運転手なんだから(笑)
仕事できない職員も多かったしね~。
地球の裏で葉っぱが落ちるのがわかる
再婚の仏陀様でも、自分とこの
職員のことはわからんのですかね?(笑)
スポンサーサイト

<< 霊言予想当たり(笑) | ホーム | 聞いたことあるフレーズ(笑) >>

コメント

1. やばいよね(笑)

よりによって、1番出家者にふさわしく
ない人を職員にするとは(苦笑)
タカシの色情波動と波長があっちゃったん
だろうね(笑)

パンツ強盗や仕事の出来ない職員…
こんな僧団嫌すぎる(笑)

2. Re:やばいよね(笑)

>みろさん

色情波動が出てれば
出家できるんでせうかね?
幸福教団は(笑)
あと無能なら(笑)

3. だらしない人が多すぎた

私の居た支部にも居ましたね
20代後半の人妻ですが30代の若い
地区長と不倫していました
二人共私とよく話をしていた人です
職員ではなかったが 實に堂々と不倫していて
支部では噂の的になっていましたね
結局二人共家庭崩壊しましたが
私が信者時代の教団では別に
めずらしい事では無かったのです。


突然話が変わりますが 闇の仕事人さんの
ブログで小川知子さんが出て来て驚きました
仕事人さんのブログへのコメントは難しくて
私には出来ないのでここに書いておきます。


4. Re:だらしない人が多すぎた

>バロさん
不倫の噂はうちの支部にもありました(笑)真偽は不明でしたけどね(笑)

小川知子は、死ぬまで洗脳が解けないんでしょうね・・・。
教団に弱みを握られてたりして(笑)

5. ほんまにね

先日、k会に電話して
「あの女たち、愛人らしいですね」というと
『それは勘違いです』
なにが勘違い?
わかってんだか、とぼけてるんだか。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


