プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/04/10 (Thu) 22:06
霊言予想当たり(笑)

タカシめ、小保方氏の
霊言やりおったか(笑)

わたしは、以前
予言(世間では予想と言う)しました。
タカシは小保方氏の霊言をする!と(笑)
また当たっちゃった~www

次はタモリあたりがくるかな?
^_^
スポンサーサイト

<< 消えた信者一家・・・ | ホーム | 幸福教団の職員って(笑) >>

コメント

1. さすが!(笑)

すごい!また予言当たったんだ!!
タカシなんかより、どんきー王子さんの
方が的中率高いね(笑)

タモリか~…なんかまたどんきー王子さん
の予言が当たりそうな予感…(笑)

2. Re:さすが!(笑)

>みろさん
高いでしょ?(笑)
地球最高大霊より
精度が高いから、自慢になるかな?(笑)

3. ナイス!

異様に気合が入った霊言でしたねw

どんきー王子さん、
素晴らしい霊能力(一般には観察力)です。

タモリ・・・・・・やりそうですね。

4. Re:ナイス!

>ルジェさん
有名人病ですからね(笑)
タモリとか行くような気がする(笑)

5. どんきーさんへ

聞いてください!

私は退会してから半年にもうすぐなりますが
まだあの嘘つき団体からDMなど来ます。
電話で退会になってるか確認したときは消えているといっていたのに。

あー腹立つ、あんなインチキ団体
おまえのとこなんか誰が信じるか
大嫌いだ。おまえのとこにいたのは自分の人生の汚点だ。もう縁はないんだ。いいかげんにしろ

と言いたい。
おまけに伝道した人は全部退会させてほしい。
その人にも悪いことをしたと思っているんだ。

あー忘れたくて忘れてたのに
しつこくて、悪霊そのものだ

た゜れか助けて。

6. Re:どんきーさんへ

>ろくろくさんじゅうろくさん
あの教団はずさんだから・・・。
DMは受け取り拒否と書いて
郵便ならポストへ、ヤマトメール便ならヤマトの営業所に渡してはいかがでしょうか?
必ず受け取り拒否と書いてください。
私も伝道した人で、活動信者になってしまった人がいて、後悔してます・・・。
その人とは絶縁状態にあります。
悔やんでも悔やみ切れません。
だから、こうしてブログを書いて
一人でもいいから読んでいただき、
脱会に結びつけばと思っています。
巡り巡って伝道した人に届くようにと思いながら・・・。

7. まだ 信じてるのかなぁ

もと法友たち

別れも告げず私は退会したけど
あの人たちこんな霊言をずーと聴いていて
疑問とか不信とか思わないのかなぁ

やはり洗脳なのだろうか
普通は客観的にわかるよね

8. Re:まだ 信じてるのかなぁ

>たまげたさん
一部の人は、疑問を持ち始めて
休眠してるようですが
洗脳の度合いによっては
まだまだ解けないようですね~。
とくに子供を学園に人質にとられてる人は、無理やり自分を洗脳してしまってるようですね・・・。
かなしいですね・・・。

9. 無題

◆小保方晴子さんの守護霊からの抜粋:

『STAP細胞は、上司に知られると潰される内容てしたので、ノートのような証拠を残さないように研究を進めなければならなかったのです。
とりあえず論文にして世界に発表しないと危ないと思いました。』
『STAP細胞は、山中教授(の発見したIPS細胞)が、全く反故になる内容だったので、事前に横やりが入ったら、つぶされる可能性がありました』...
『山中教授が怒って、みんな震え上がって逃げました。私とハーバード大学の人だけが逃げなかったのです』
『山中教授は、STAP細胞の論文を見た瞬間に、
自分が死んだことが分かったはずです。
彼の業績が消えて、世間から忘れ去られますので』『山梨大学の若山教授も、圧力を受けています。一般の人は、理解できないでしょうね。』

この霊言本、小保方さんにさしあげたんでしょうかね。
山中教授がこの霊言本を読んだらなんというんでしょうかね。
ぜひとも山中教授にも献本してほしいものですよね。

10. Re:無題

>会内アンチさん

教団は小保方氏を
大学に招き入れようとしてるのかもしれません。
だから、小保方氏を持ち上げて
教団に向くように仕向け
信者にも小保方氏の印象を良くして
さらに霊言として信者に聞かせてお金儲けを
たくらんでるのでせう(笑)
タカシの考えそうなことです。

タカシはあわよくば愛人にしようと
企むかもしれませんよ(笑)

山中教授にぜひ献本して欲しいですよね。
まあ山中教授がタカシの本など
読むとも思えませんけどね(笑)

11. 無題

もうスタップ細胞とかマレーシア機とかなんでもありでバカらしくて殺す気もうせるよ

12. 行動パターンが見え見え

なんちゅうかタカシのやる事は「読めちゃい」ますわな(笑)。
これやから「タカシいじり」がやめられんのですわ(笑)!
同様に「韓国いじり」もやめられん今日この頃・・・。
「最悪の時に、最悪の決断をするんが韓国」。
タカシもそっくりやさかい、楽しゅうてしゃあないんですわ!

小保方はん、大学の准教授に迎え入れるの大歓迎ですわ!
あとで研究費がどれくらいかかるか知って、
タカシが目玉飛び出すトコ見たいんだす(笑)!

    ( д) ゚ ゚ スポポポーン。

13. Re:無題

>さとるさん
タカシはころさず、
裁判にかけるべし!
マスコミの餌食にするべし!!
なーんて(笑)

一番苦しんで長生きすべきだよね(笑)

14. Re:行動パターンが見え見え

>2ちゃんねるの使者さん
なるほど!
お金がかかって苦しむのかあ(笑)
賛成の反対の反対なのだ!
タカシはもっともっと苦しむべき
なのだ~!(笑)

15. Re:Re:無題

>どんきー王子さん

狙いは、小保方氏の取りこみですか。鋭い分析ですね。でも彼女が「新興宗教は嫌いです」とか言ったら。
「悪魔だサタンだ、インチキだ」の悪口、ついでに過去世認定も変わるんでしょうね。
いつものエソリルとキョコのパターンですね。

16. Re:Re:Re:無題

>たこなぐりさん
できたら、取り込まれないように
して欲しいですね~。

手のひら返し、ありうる(笑)

17. よく見ると・・・

これは俺個人の見解だけど、小保方さんってかばこ(タカシの長女咲也加)に似てるかなと思ったけど、小保方さんの画像とかばこの画像を見比べたらそうでもなかったわぁ~小保方さんがタカシの愛人?充分あり得るねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


