プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/04/14 (Mon) 22:31
消えた信者一家・・・

ふと思い出したのだが・・・

むかし、私が頻繁に出入りしていた他支部の話。


学校を卒業したばかりの女子が

幸福教団に就職して

その配属先が、秘書だか宗務だかなんだかで

その支部でも中核の会員のご両親がたいそう喜んでいました。


何年かしてその支部に行って

その子とご両親がどうされてるのかを

支部にいた人にきいてみたところ

だれも、まともに答えなかった。

「○○さんちは、浮き沈みが激しいから出てきてないよ」とか

「○○さん最近来ないよね」とか

「娘さんは還俗して帰ってきたらしいけど、支部には来てないよ」とか


なんか、腫れ物に触る感じで・・・。

で、それから何年かして

私の支部の代表地区長が

「○○さんは信仰心あつかったけど

結構前にご家族で退会したらしいよ」って

言ってたんだよね・・・。


当時は「魔に入られた」とかいろいろ言う人が多かったけど

今考えると、


娘さんがタカシに手を出されてショックで還俗して

ご両親がそれを知ってショックで家族で脱会・・・

そう考えられなくもない・・・。

あくまで仮設だけど・・・。


今となっては知るすべもないけど

きっと何かがあったに違いない!!!





秘書になる子は

ボクチャンの夜の相手をしてくれる

可愛い子ちゃんに限るね。

今日はダレにしようかなあ。

東大出でハンサムボーイのボクチャンの

相手ができるんだから

秘書の若い子は恵まれているよん。

あははは、あはははっはっ。

BYタカシ



お前、早く氏ね!

BYどんきー

スポンサーサイト

<< イタコ霊言:おばまさん | ホーム | 霊言予想当たり(笑) >>

コメント

1. 有り得るかも

そんなことは有って欲しくないけど、可能性としては十分考えられるね。

2. なんか知っちゃったのかね?

うわー…その子可哀想…。
いろいろ知っちゃったんだろうね。
その女の人に、被害がなかったと思い
たいね…。

3. Re:有り得るかも

>すいふとさん

あってはならないけど
もしかしたら・・・。
しかし、あの支部の信者の態度も最低だったなあ(笑)
辞めた人間はあんな扱いだもの・・・。

4. Re:なんか知っちゃったのかね?

>みろさん
還俗してから、一度も姿を見せないなんて、何かあったのかもね。
見てはいけないもの見てしまったのかな??
しかも、一家で脱会なんて・・・
ただ事じゃなかったのかもね・・・。

タカシの野郎、サイテーだよね

5. 大川の下衆さに気付いて辞めたと信じたい

みろたんさんの所の話といい、この話といい、
内部では女性関連の恐ろしい実態が
末端近くでも見え隠れしてたんですね。

娘さんが大川の実像に気付いて
身体的被害もなく還俗されたと思いたい。

6. Re:大川の下衆さに気付いて辞めたと信じたい

>ルジェさん
本当に、被害なく辞めていてほしいですね!
しかし、今もタカシの被害に会う人がいると思うと、やるせないですね。
全てはアホタカシのせい・・・。
天罰が下るといいな・・・

7. 宗務配属の女性

宗務に入る女性って、まず、愛人候補でしょ!若いのなら、特にね!

ドンキーさんの勘ぐりは、おそらく当たっていると思いますよ。

うちの支部にも、一時期、宗務にいたっていう女性が転勤で来たんですが、その時は、先生のおそばで仕えることができるなんて、よほど、悟りの進んだ人だ、と思っていましたが、実は、愛人(候補)の一人だったと、ファルコンさんの告白で知りました。

元信者 れもん

8. Re:宗務配属の女性

>元信者さん

そんなタカシの愛人候補な女性が
身近にいたんですね????

私も辞めてからファルコン告発等で
知って驚いたことが有りました。
結構ショックですよね。
「え?あのひとが?」って(笑)

9. 無題

今日、家庭ユートピア祈願大祭だそうです。
以下の祈願をやるそうです。家庭調和祈願を受ける人は、どんな気持ちで受けるのでしょうか…


・家庭調和祈願
・結婚祈願
・子宝祈願
・安産祈願
・子育て祈願

祈願一件:一万円目安奉納

10. Re:無題

>布教所信者さん
パートナーに飽きた人たちが
タカシのように、離婚再婚できますように、っていう気持ちで受けるんじゃないかな?(笑)

11. Re:Re:無題

>どんきー王子さん

そうですね
今までの離婚騒動、文殊に関する嘘で家庭ユートピアという言葉自体、タブーのようになってたと思うのですが…
どのつら下げて家庭調和だと、これらの祈願を提供しちゃう精神状態がすごいです。
支部祈願なのに一万!

12. Re:Re:Re:無題

>布教所信者さん
支部祈願も値上げですか(笑)
むかしは五千円でしたけどね~。
財政難なんですかね?(笑)

13. Re:Re:Re:Re:無題

>どんきー王子さん

通常の祈願は以前と同じです。
今回の祈願は通常やってない家庭ユートピアのやつなので一万なんでしょう。

何があっても信じるというコアな信者がいるので、収入は減ってもしばらくはやっていくでしょう。
犯罪になるようなことがあれば別ですが…

14. マジでローキック

うーん、隆許せん。
僕、マジで、極真、黒帯ですから、ローキックをすれば、隆の細い足など簡単に折ることができます。
イノシシ年なので、結構直情的なのです。
今は退会しているので、隆に会う機会がありませんが、もし会ったら、マジでローキックをお見舞いするかもしれません。
隆には、ボディガードがついているかと思いますが、どうせヘタレでしょうから、簡単に突破できると思います。
隆骨折のニュースが流れたら、犯人は僕です。

15. Re:マジでローキック

>minamikazeさん
たのもしい!(笑)

でもタカシには、
法で裁かれるか
社会的制裁を受ける方が
ダメージがでかいような気がします。
とことん追求されるほうが
チキンタカシには
効果的だと(笑)

16. たかし

逮捕!

17. Re:たかし

>さとるさん

ぜひ逮捕されてほしいですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


