プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/04/19 (Sat) 11:48
イタコ霊言:おばまさん

タカシは今度のイタコ霊言は、おばまさんかよ(笑)


おばまさんは2回目だよね・・・。

しかも前回は相当コケにしてたけど

こんどは褒めるのかね?


もう前回言ったことなんて忘れて

褒め上げるんだろうな?www

前世がどっかの民族の長だかなんかだったっけ?

今度は光の菩薩に格上げしてたりして(笑)




おばま君は私の指導のお陰で

大統領を2期も務めることができるのだ!

今回の訪日も実は最大の理由は

私に会いに来ることなのだ!

東大出でハンサムで美声で語る

パーフェクトイングリッシュの

私が、おばま君に政治とは何かを

教えてあげるのだ。

あはは、あははは。

Byタカシ


・・・哀れなやつ・・・

Byどんきー

スポンサーサイト

<< 幸福の科学での失われた20年・・・ | ホーム | 消えた信者一家・・・ >>

コメント

1. マジ頭狂ってる<(`^´)>

タカシのヤツ、オバマ大統領をヨイショしているの?マジ狂ってるよね<(`^´)>それでもって次のインチキ公開霊言はロシアのプーチン大統領→おそらくウクライナ情勢について語るんじゃないかな?

2. は?

デブでブサイクの上に、中学生以下の英語をカラスの首を絞めた様なダミ声で話すタカシさんではないのでつか?

3. レベルアップしてる!

タカシ、発狂具合が一段とヴァージョン
アップしてきたね!
タカシの霊言も、あきらかにおかしな
事を言い出してるし…(笑)
しまいには急に笑い出したよ!タカシ…
本当にヤバイね…(爆)

4. Re:マジ頭狂ってる<(`^´)>

>闇の仕事人さん

おばまさんの霊言の
詳細はしらなんですけどねw
でも、タカシならありうるよね、手のひら返し(笑)

5. Re:は?

>すいふとさん

デブでブサイクでカラス声・・・
最高の褒め言葉ですね(笑)
タカシも喜んでいるでせうwww

6. Re:レベルアップしてる!

>みろさん

たぶん薬が効きすぎてるんでせうねwww
守護霊は本性を現すらしいから
タカシそうとうヤバイんでせう(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム