プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/04/25 (Fri) 23:12
基地外もほどほどにしないと・・・in幸福教団

幸福教団で基地外信者をやってた時の話し。

私が青年部の時代にはまだまだ

基地外の上段界的な人が多くいましたが、

ある妻子持ちのリーダー信者が

「私は主を信じているから、病気とかにはならないはずだから

生命保険は解約してその分をお布施に回します」って豪語して

保険を解約したらしいんだけど、

なんとその方は・・・その何年後かに若くして亡くなってしまいました・・・。

しかも何万人に一人の難病とかで・・・。

で、残された妻子は・・・支部には来なくなりました・・。

一家で熱心な活動信者だったのですが・・・。

なんだか、基地外もほどほどにしないと

本当に家族をも不幸のどん底に叩き落すんだね・・・。


ああ、あの母子はどうされたのかな・・・。

思い出すだけでも悲しいです(涙)

タカシは信者から集めた金を

「はした金」と言っていますが

末端ではこんな悲しい物語が沢山あるのです・・・。


すべてはタカシと愛人たちの贅沢のために

徴収される布施・・・。

信者が涙をながしていても

何も感じない教祖・・・。

もちろん元妻も同罪です。


おい、タカシよ、お前は類まれなる霊能力で

信者のことはなんでもわかるんだろ?

よくも「はした金」なんて言えたもんだな??

地獄に落ちるのはタカシ、お前だよ!!


世の中やったもん勝ちだよ。

すべてはカネカネカネ!!

金を集める能力のないやつが

オレを批判するんじゃねえよ(笑)

だいたい騙される奴が悪いんだよーwww

BYタカシ

スポンサーサイト

<< 没落の法かあ(笑) | ホーム | 心のエステin五月祭 >>

コメント

1. そうだ!!!

全くそうだね!!!主を信じているから病気やけがをしない→そんなことはあり得ないよね!!!現にインチキ教祖のタカシでさえ死に関わる病気になり、一命を取り止めインチキ霊言を日々公開しまくり、揚げ句のには幹部・愛人とともに多額のお布施を騙しとっているよね!!!基地外もほどほどにしないと生活苦になるのは目に見えているからね!!!

2. Re:そうだ!!!

>闇の仕事人さん

残された信者は
基地外度が高いから
さらに苦しむかもね。
教団が財政危機だからね・・・

3. 巻き込まれた人が気の毒すぎる

そうそう!家族に信者がいる人は、こう
いう風に迷惑を被るんだよね。
しかも、もっと酷いケースになると、
自分以外の家族の保険や年金や貯蓄、
旦那の遺産や死亡保険まで使い込む。

支部長や職員もそういうのハイエナの
ように目ざとく見つけるしね。
巻き込まれた人が気の毒でならない…。
退職金や遺産等

4. 無題

支部から下記のようなメールが。
わずか40分ほどの法話によくもまあ10万円ものお金を平然と要求できるものだと、あきれてものが言えませんよ。
まったく無慈悲な救世主ですよね。
金とり教団以外のなにものでもありませんね。

◆御法話「経営戦略の転換点」のご案内

来る、5/3、総本山正心館にて、主エル・カンターレ、大川隆法総裁先生より、御法話「経営戦略の転換点」を賜ることとなりました。
地球神にして世界教師、国師であられる主に心より感謝申し上げます。
日本と世界の行く末と未来は、もう大川隆法総裁先生しかわかりません。
その意味で奉納目安はありますが、その価値は計りしれません。
ゆえに、主が示される経営戦略の転換点を、特に経営者にいち早く拝聴いただき、
智慧の光を宿され、大黒天としての大成長をはたされますよう、
心より祈念申し上げます。

【日時】2014年5月3日(土祝)13:00~14:30

【場所】総本山正心館
(衛星中継はございません)

【奉納】10万円目安


5. 変更お願い どんきーさんへ 一部わかりにくいとこあり

5. そのとおり!
ご利益どころか、たぶんあそこの団体は霊的なところが危険なところであり初期天国に繋がっていたときもあったかもしれないけど、いまは地獄に繋がっていると思われます。
だからそれを信仰したら不幸になるしかないです。

今まだ信じている人は、なにか信じたいとか、あの時ああだった(神秘体験とかetc.)などあるんでしょうけど、私もそうだったそして信じてきたけど
会社が倒産二回、家族が難病で複数人、苦しみひとりは死に、ひとりは話すことも歩くこともできなくなっし、残りの家族が自殺、その他精神的、経済的に不幸のどん底になった。

いま信じている人たちに告ぐ
冷静に客観的に検証してみてほしい。
信仰している人でよくなった人いるか、自分は自分の家族はどうか・・

輪廻転生は信じている。信じているけどあれを信仰したのは黒い記録になってしまった。
後悔しても後悔しきれない。

6. Re:巻き込まれた人が気の毒すぎる

>みろさん

そうそう支部長って
目ざとく信者の資産を見つけようとするよね。
保険金とか相続金とか
土地とか・・・。
身ぐるみ剥がされる感じだよね。

本当に詐欺的教団だよね・・・。

7. Re:無題

>会内アンチさん

わー、40分で10万!(笑)
ってか10万ならもっと
2時間近くやれ(笑)
もうタカシは1時間も話せないのかな?
いずれにしてもぼったくりだね。
教団も末期状態なのかもね・・・。

8. Re:変更お願い どんきーさんへ 一部わかりにくいとこあり

>匿名さん
コメントありがとうございます。
最初のは削除しましたよ!!

本当に後悔しても公開しきれないね・・・。
たぶん最初から、詐欺だったのだと思うけど
私もまんまと騙されました(笑)

残された信者さんたちも
一刻も早く教団から離れて欲しいですね・・・。

9. 保険解約した人はいましたね

私が実働会員だったころ、保険解約した方は、いましたね。
理由は同様な理由です。
私は、悟りの度合いによって変化してくると言って一応止めたのですが、純粋な信仰心なのですね。
解約していました。

こういう純真さの裏で一方は、
OR一家、幹部は、悠々に3次元人生を満喫していたのでしょう。

悪魔に、愛は通じません(ほとんどの場合)。
まずは、離れる事が先決ですね。

因みにORの現霊能は、悪魔に通じた霊能的で、観自在ではないのです。
ですからマイナスの霊的力は出せると判断しています(魔と同通して起こる)。
信者さんは危険ですから、脱会して下さい。

10. Re:保険解約した人はいましたね

>XYZさん

まさに悪魔的詐欺師ですね!
信者は一刻もはやく
脱会してほしいですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


