プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

2014/04/26 (Sat) 22:50
没落の法かあ(笑)

そういえば、タカシによれば
みんなの党の渡辺元代表は
幸福教団に、那須の土地を売ったんだよね。
いつか自慢そうに話してたっけ。

で、渡辺氏は見事に没落しましたね(笑)

クワバラクワバラ(笑)
スポンサーサイト

<< 奇跡?実現党、最下位を免れる(笑) | ホーム | 基地外もほどほどにしないと・・・in幸福教団 >>

コメント

1. またタカシの犠牲者が…

また、没落の法則の犠牲者が出ちゃった
ね…。タカシって本当に筋金入りの貧乏神
だよね(笑)

2. Re:またタカシの犠牲者が…

>みろさん

やはりあるんだよね、没落の法則は!
今後はタカシの破滅の法が
見れるかもね(笑)

3. 三行広告

「えるかん呪いサービス」始めました

あなたが復讐したい人を大川先生がホメて差し上げます

コーフクの科学 裏宗務局

4. Re:三行広告

>2ちゃんねるの使者さん
なるほど、呪い代行ですね!
地球系再婚大霊のオーカワマンセーによる呪いなら、効きそう(笑)

5. 橋本徹も落ちたよね(笑)

大川が褒めた人は必ず没落するよね。
最近のニュースでめっきり老け込んだ橋本氏見てびっくりしました。
支持してたわけじゃないけど、なんかご愁傷様。

6. Re:橋本徹も落ちたよね(笑)さ

>ルジェさん
はしもとさんも、犠牲者ですね。
古くは、常勝思考講義に出てくる、原ヘルス興行のバブルスターを褒めてたら、倒産したことがありましたね。

あれが法則の始まりかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム