プロフィール

どんきー王子 NEO

Author:どんきー王子 NEO
幸福の科学の元熱烈信者です。
信者20年間の歩みをご紹介(笑)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/04/27 (Sun) 22:57
奇跡?実現党、最下位を免れる(笑)

お、衆院鹿児島2区補選結果でたね。
実現党は1283票で
なんとビリから二番目!(笑)
最下位は1152票!
最下位に130票も差をつけてる!
再婚の仏陀タカシ様による奇跡か?
もしくは怪奇現象かなにかか?(笑)

ちなみに共産は5507票
トップの自民は66360票

いやあ、実現党、腕をあげたなあ(笑)
さ、もう思い残すこともないでしょうから
はやく解党してください(笑)
スポンサーサイト

<< GWこそ幸福の科学から脱会の決意を! | ホーム | 没落の法かあ(笑) >>

コメント

1. 免れたんだ!!!

最下位免れたんだ!!!やったじゃん!!!だけど、また供託金没収されるんだろうね!!!
めでてぇ~なぁ~ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"これでうまい酒が飲めるねぇ~ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

2. Re:免れたんだ!!!

>闇の仕事人さん
ほんにあいつら懲りないよね~。
次も出るんでせうかね?(笑)

3. きっと

「世間も我々の主張に耳を傾け始めた。次回は必ず議席につながる」なんて、盛り上がっちゃうんだろうなぁ(笑)

4. Re:きっと

>すいふとさん
そうそう(笑)
で、変な祈願とかショクフクとか作ってまた金集めもするんでせうね。
だいたい、行動パターンがわかりますね(笑)

5. 奇跡だね!(笑)

でもどんなに頑張ってもブービー賞が
ここの限界だろうね(笑)
早く潰れれば良いのに(笑)

6. Re:奇跡だね!(笑)

>みろさん

本当に(笑)
これが再婚の仏陀の
奇跡の限界でせうね(笑)

7. Re:免れたんだ!!!

>闇の仕事人さん

お早うございます、私はこのコメントをもって
アンチブログへのコメントの投稿を終了します
一つ残念なのは闇の仕事人さんのブログへの
コメント投稿が最後までできなかった事です
努力はしたんですが、それでも全てのブログは閲覧させていただきました。有難うございます。

どんきーさん あなたのブログを私的に使用
した事をお詫びします、皆様の思いは一つ
打倒 幸福の科学 ご健闘を祈ります。

8. Re:Re:免れたんだ!!!

>バロさん
アンチ活動お疲れ様でした。
まあ、今後も暇を見つけて
気楽に見に来てくださいませ。
そして、どうぞこれからも、ご自由にコメントください(笑)

9. Re:Re:免れたんだ!!!

>どんきー王子さん
もちろん当選するまでで続けますよ~何としても2016年(タカシ還暦)の国政選挙当選に向けて全力を尽くすらしいよ!!!その前に来年春の統一地方選挙もあるけどね!!!当選者0を死守するだろうね(大爆笑)

10. Re:Re:免れたんだ!!!

>バロさん
俺のブログに目を通してくれたんだ?どうもありがとう!!!

11. 余談

お久しぶりです(^^)

最下位の候補者は、ほとんど選挙運動をしなかったようですよ。選挙区内をヒッチハイクで移動したり、親切な人の家に泊めてもらったり。
そんな人で、勿論ポスターもほとんど公用掲示板に貼れてなかったようです。
前回の参院選では、KKの同候補者がポスターを貼れてなかったですが(笑)、笑い者になったせいか、今回はわりと早めに貼ってたようです。それでも、選挙区内の街宣は虫食い方式で、あまりまわれてなかったみたいですが。

さらに言いますと、下位二名の得票数は、無効票より少ないです。ちゃんちゃん♪

12. Re:余談

>夕日さん

無効票より少ないのですか(笑)
さすが実現党さんですね。
このまま、史上最低得票を狙うとか
そっちの方が実現しそうですね(笑)

13. あのー

最下位の方に、130票差しかつけられなかった事に、何かを感じなければなりませんね(笑)


組織で動き、この票数・・・(笑)


最下位の方は、地元では…まぁ、いろいろある方です(爆)


でも、ほぼ、一人で動いた方です。


ちなみに私は、棄権しました

14. Re:あのー

>こーさん

まあ、この教団と信者は
得票が上がらないことを
有権者のせいとかマスコミのせいとか
悪魔か宇宙人のせいとでもいうのでせうね(笑)

こんな頭の悪い連中だとは
思いませんでしたよね。
かく言う私も基地外信者でしたが・・・(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


